【三菱 ランサー】歴代の車を紹介しながらその魅力を徹底追求
2017.09.08
三菱が誇るスポーツカーランサーエボリューション、ランサーの基本はセダン車と言われています。日本でもランサーエボリューションが近々復活するのではないのかという噂が賑わっております。今回はランサーシリーズについて迫っていきま…
ミラージュの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 13.5万円〜149万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 12万円〜119.2万円 |
| 年式 | 2012年08月 〜 2023年07月 |
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2023年式(1年落ち) | 89.1万円〜 128.0万円 |
| 2022年式(2年落ち) | 88.2万円〜 130.0万円 |
| 2021年式(3年落ち) | 89.1万円〜 132.0万円 |
| 2020年式(4年落ち) | 86.2万円〜 123.0万円 |
| 2019年式(5年落ち) | 52.2万円〜 101.0万円 |
| 2018年式(6年落ち) | 62.1万円〜 85.8万円 |
| 2017年式(7年落ち) | 45.0万円〜 80.2万円 |
| 2016年式(8年落ち) | 35.4万円〜 83.9万円 |
| 2015年式(9年落ち) | 26.9万円〜 50.0万円 |
| 2014年式(10年落ち) | 18.0万円〜 52.0万円 |
| 2013年式(11年落ち) | 12.3万円〜 58.5万円 |
| 2012年式(12年落ち) | 11.5万円〜 48.0万円 |
| 2022年式(3年落ち) | 73.7万円〜 149.0万円 |
| 2021年式(4年落ち) | 71.8万円〜 148.3万円 |
| 2020年式(5年落ち) | 45.6万円〜 115.0万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 49.4万円〜 99.8万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 47.7万円〜 89.0万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 44.1万円〜 88.0万円 |
| 2016年式(9年落ち) | 29.6万円〜 74.9万円 |
| 2015年式(10年落ち) | 21.4万円〜 49.8万円 |
| 2014年式(11年落ち) | 22.4万円〜 57.0万円 |
| 2013年式(12年落ち) | 13.5万円〜 36.0万円 |
| 2012年式(13年落ち) | 13.8万円〜 59.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1万km | 16.1万円〜 129.8万円 |
| 2万km | 32.4万円〜 124.9万円 |
| 3万km | 26.6万円〜 148.3万円 |
| 4万km | 22.5万円〜 149.0万円 |
| 5万km | 22.5万円〜 110.6万円 |
| 6万km | 18.0万円〜 98.9万円 |
| 7万km | 13.8万円〜 107.8万円 |
| 8万km | 14.4万円〜 92.8万円 |
| 9万km | 17.9万円〜 50.7万円 |
| 10万km | 21.1万円〜 39.9万円 |
2017.09.08
三菱が誇るスポーツカーランサーエボリューション、ランサーの基本はセダン車と言われています。日本でもランサーエボリューションが近々復活するのではないのかという噂が賑わっております。今回はランサーシリーズについて迫っていきま…
2017.06.14
ADO15「ミニ」に続くADO16シリーズ 1956年のスエズ動乱(第二次中東戦争)の結果、原油価格の高騰でエコカーで無ければ立ちゆかなくなった英国自動車界と、そこに颯爽と誕生したコンパクトで低燃費の名車「ミニ」。 何と…
2017.03.19
1990年代前半、SUVを除くいすゞ乗用車の終焉 1980年代中盤に始まったバブル景気は1990年頃にそのピークを迎えたものの、直後の「バブル崩壊」で日本経済は急失速、一転して底の見えない不景気へと急激に転がり落ちていき…
2017.02.24
スポーツカーにはついに搭載されなかった名機、マツダKF-ZE 90年代以降のマツダを代表するスポーツカーと言えば? ある人にとってはやはりロータリースポーツのRX-7かもしれません。 当時の2代目FC3S、3代目FC3S…
2017.02.21
クルマオタクの略語知識、車名愛称編。今回は2年後の日本市場復活がほぼ確定しているホンダ シビックの過去の愛称を振り返ります。 歴代シビックの中でも個性のあるモデルには愛称がある ホンダ シビックは昨年デビューした新型が好…
2016.12.09
国産エンジンの歴史をさまざまなジャンルからお伝えしていくシリーズ、ディーゼル編。第3回は「ただ安い軽油で走る、経済性が高いだけだったディーゼル」を乗り越えた、80年代から90年代の各社のディーゼルエンジンを紹介します。 …
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!