【ポルシェ パナメーラ】最高級スポーツセダン、気になるその評価

 

評論家からみたパナメーラの実際の走りとは

ポルシェパナメーラ画像

引用元:https://www.porsche.com/japan/jp/aboutporsche/pressreleases/pj/?lang=jp&pool=japan&id=2016-11-10

他の追従を許さないその走りのパフォーマンス

実際のユーザーだけでは無く、様々な車に乗り総合的な評価の出来る自動車評論家の評価がどうなのか。やはりポルシェ・パナメーラは評論家の間でもとても評価が高い様です。その中でも特に評価が高いのはターボモデルで、2,950mmのロングホイールベース、その有り余るパワーと駆動方式の4WD。高速道路でも抜群の安定感と余裕の走りを体感出来ます。ターボの切れ味、重すぎないボディと大トルクのコンビネーションは軽快そのものです。市街地を走っても、峠道でもそのボディの大きさを感じる事無く、秀逸なハンドリングを楽しめるモデルとの評価があります。あらゆる点で走りの弱点を見つける事が難しいとの評価があります。

高級サルーンとしての使い勝手の良さ

ポルシェ・パナメーラの最大の特徴でもある、スポーツタイプでありながら高級サルーンとしての特徴も持っているという事ですが、評論家からの声はやはり凄いという声が目立ちます。走りの快適さの部分では3つのチャンバー室を持つ4リッターの大容量エアサスペンション。スポーツカーにありがちな幅広な扁平タイヤでもとても乗り心地が良く、段差や悪路でも快適そのものであるという声が多いです。高級サルーンとして、後席は足も組めるほどの広さがあります。こういった部分にも運転手だけでなく乗り手全員が快適に長距離ドライブを楽しめる様工夫されていると高い評価を得ています。

 

まとめ

ため息が出るほど美しいエクステリアデザイン、ポルシェ乗りを唸らせる圧倒的な走行性能、贅を尽くしたインテリア、家族にとっても快適な乗り心地で乗る人全員が楽しめる最高の空間とプロアマ問わず高い評価を得ているポルシェ・パナメーラです。ハイパワーかつ秀逸な愛車を操り、一人で車との対話を楽しむ事も良いです。家族を連れて出掛ければ日常も非日常となり、どのシーンでも快適性と感動を与えてくれます。この最高峰の高級スポーツカーを所有する喜びを是非味わってみて下さい。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら