【動画】ついに新型ホンダ・シビック タイプRが公開!気になるスペック、馬力やミッションは?

まずは新型シビック タイプRを動画でみてみましょう

スモークに包まれた部屋の中から登場するのは2017年夏に販売されるシビックタイプRです。 動画ではタイプRのヘッドライトからボディ、ウイング、インテリアが映し出された後にエンジンが始動され、攻撃的な音が響き渡ります。

新型 シビックタイプRの気になるスペックは?

シビックタイプRはジュネーブオートショー後に詳細が発表される予定になるのでまだわからない事が多いですが、シビックファンにとっては登場が待ち遠しいのではないでしょうか。 現在分かっている事はシビックタイプRは306馬力、295 lb-ftを発生させ、CVTと6速トランスミッションの2つが用意される予定です。

シビック タイプRはアメリカでは初の販売

ホンダ シビックタイプRはアメリカでは販売されていなかったので、販売を待ち望む声が多くありました。 そしてタイプRの発売が決定してからも情報が少しずつしか公開されていない為、シビックファンは焦らされてると感じる方もいるそうです。 今回公開された動画は60秒と短いですが、シビックの格好良さを堪能させてくれる出来になっているのではないでしょうか。

Listen To The Menacing Growl of The Civic Type R In Honda’s Latest Teaser

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?