車好き芸能人の愛車紹介YouTubeが面白い!!

最近、芸能人の方々はテレビ以外でもYouTubeでチャンネルを開設して活躍されている方が多いのは皆さんもご存知かと思います。
そんな中でも、車好き、バイク好き、多趣味な方々が自身の愛車紹介やDIY、ライフスタイルを紹介している動画が多数アップされています。
今回は、車好き芸能人の方々のYouTubeチャンネルや珍しい愛車などをピックアップしてご紹介させて頂きます。

ヒロミさんの「Hiromi factory チャンネル」


ヒロミさんは車、バイクの他にもモーターボートや水上バイクなど「乗り物」を多数お持ちで、様々なジャンルの車やバイクをYouTubeで紹介しています。

いったい、車、バイクは何台お持ちなの??
という感じですが、旧車や遊び車、高級車まで用途によって使い分けられていて羨ましい限り…
最近のアップ動画では非常に綺麗な86年式のメルセデスベンツ560SLを即決で購入されていた!

その他にも、珍しいカラーAvolio(アイボリー)のフェラーリFFや、ポルシェカイエン、50年前のワーゲンタイプⅢ、ハイエース、ジムニー、軽トラ(ハイゼット)などなど…

そしてヒロミさんのすごいところは、ご自身で車をカスタムしちゃうところ!
軽トラのハイゼットはカスタムパーツの取り付けからリフトアップまで、ご自身のファクトリーで作業されている動画がアップされています。

車の他にも、青春時代に乗っていたバイクCB400FOUR(ヨンフォア)を蘇らせる企画にて、バイクをご自身で全てバラしたり、塗装したりと、専門業者さながらの「作業」を見るのも楽しいチャンネルです。

バッドボーイズ佐田さん(作田晴男)の「SATAbuilder’s」


総長系YouTuber作田晴男こと、バッドボイーズ佐田さんのチャンネルも車やバイクが多数出てくる。

元々得意としているDIYの他、クルマいじり、バイクいじりが中心ということもあってか、チャンネル登録者はほぼ「おじさん」ばっかりだそう。笑

そんな佐田さんの愛車は、非常に希少でカッコいい”日本の宝”1976年式の日産ローレルSGX(C130型)!

その独特のテールシルエットから通称”ブタケツローレル”と呼ばれている車です。

エンジンはノーマルのL20EからRB20ターボにスワップされてあったり、エアコンやナビも装着されていて、普段乗りできる仕様になっている点も拘りを感じます。

チャンネル内では度々、専門店に行ってはブタケツローレルをカスタムしたり整備したりと、佐田さんもまた、ご自身で「作業」をされており、動画では本当に”愛車を愛している”姿が印象的です。

その他にも、あえてボロボロに見えるカスタム、エイジング処理をしたハイエースも紹介されています。

後輩芸人の武井ドンゲバビーさんの車をエイジング仕様にカスタムする動画では、石を投げつけたり蹴飛ばして凹ませたり…笑。

その「作り方」にはびっくりです。

動画に度々に出てくる「SATAbuilder’sメンバー」との作業風景や、カメラマンとの掛け合いなども面白く、見どころの一つです!

中尾明慶さんの「きつねさーん」


中尾明慶さんのYouTube、「きつねさーん」では、ご自身がずーっと欲しかったという車を購入する動画もアップされています。

その車がまた凄い!71年式のプリムス クーダ 440 6パック、アメリカを代表するマッスルカーの一台です!440とは排気量のことで、440キュービックインチ=7210ccとなります。

動画内では383(キュービックインチ)のマッチングナンバー車と乗り比べたり、他のアメリカンマッスルカーなども見比べて最終的に決めた一台で、納車されてすぐの初ドライブ動画では、満面の笑みでドライブする姿が印象的です。

その後の動画では専門店にメンテナンスに出す動画や、ご自身でホイールを磨く動画など、欲しかった車を大事にされてる姿もアップされています。

そして、中尾さんのYouTubeチャンネルでは、ご自身の車だけでなく、他の芸能人の方々の愛車を紹介する動画が多数アップされています。
ゲストの車を中尾さんがドライブしながらトークする動画も見どころの一つです。

他にも多数の芸能人の方々が、ご自身の車を紹介していたり、カーショップに行って試乗したり、ゲストの車でドライブしたりと、「車」が出てくる動画を多数アップされています。

テレビではあまり見られない、愛車を運転している姿や、車の趣味嗜好、プライベートな部分などが垣間見れます。

車好きな方は是非、ご覧になってみては?


〜今までよりもクルマを高く売却できる新しい方法〜 


「90万円」高く売却に成功! K様



K様のコメント:
 
「愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」

高く売却できる『おまかせ出品』

『おまかせ出品』で、びっくりするくらいクルマが高く売れるかも!?

『おまかせ出品』の詳細はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら
CTA画像
クルマがお店より高く売れる個人間売買のマーケット『Ancar』

無料でカンタン査定!まずは試しに査定してみよう!

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?

出品中のクルマ一覧はこちら

【TGR TRADE】 レースに使う競技車両の売買も!



トヨタ(トヨタ・ガズー・レーシング)と提携し、競技用(レース)車両の個人間売買サービスプラットフォーム「TGR TRADE」を開始しました!

「自分が大切に乗ってきた車両を手放したいが、どこで売ればいいのか分からない」「レースやラリーに興味があるので、中古車で手軽に参加してみたいが、どこで買えるのか分からない」という、個人の売りたいお客様、買いたいお客様それぞれのニーズや困りごとがあります。

『TGR TRADE』はそのような双方の思いを結びつけるためのプラットフォームとなり、中古車の競技用車両が流通する市場を作ることで、モータースポーツへの参加のハードルを下げ、クルマファンの裾野拡大につなげることにお役に立ちたい、という思いから開始するサービスです。

売りたいお客様はスマホで簡単に出品ができ、かつ価値を理解してくれる人に直接引き継ぐことが出来る、買いたいお客様はレース経験者と直接のコミュニケーションをサイト内で取ることができるなど、個人間売買である特性を生かしつつ、お客様のニーズに寄り添ったサービスを展開していきます。
『TGR TRADE』の詳細はこちら

 【クルマの相談所】



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら