ダイハツ JC-DETエンジンは最後のどっかんターボ!?
2017.04.06
モータースポーツで苦杯を飲んだダイハツの決断 1990年代に入って自動車メーカー各社が気前よくハイパワーエンジンを登場させていた頃、ダイハツやスズキの普通車用エンジンはカヤの外でした。 両社ともRV(レクリエーショナル・…
ストーリアの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 54万円〜189万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 48万円〜151.2万円 |
2017.04.06
モータースポーツで苦杯を飲んだダイハツの決断 1990年代に入って自動車メーカー各社が気前よくハイパワーエンジンを登場させていた頃、ダイハツやスズキの普通車用エンジンはカヤの外でした。 両社ともRV(レクリエーショナル・…
2017.02.12
そもそもなぜ2種類のガソリンがある? ガソリンスタンドの給油機で、軽油以外にたいてい「レギュラー」「ハイオク」と2種類が存在するガソリン。 そもそもなぜ2種類のガソリンが存在しているのでしょうか? その主な理由は、ガソリ…
2016.12.09
国産エンジンの歴史をさまざまなジャンルからお伝えしていくシリーズ、ディーゼル編。第3回は「ただ安い軽油で走る、経済性が高いだけだったディーゼル」を乗り越えた、80年代から90年代の各社のディーゼルエンジンを紹介します。 …
2016.11.15
世界最高の省燃費ディーゼル 今やハイブリッドカーでリッター40kmの低燃費は当たり前。 ガソリンエンジンでも軽自動車でリッター40kmの登場も間近と言われています。 この分野では日本の各メーカーがしのぎを削っていますが、…
2016.11.11
国産エンジン史軽自動車編その8。いよいよ現行の新規格軽自動車時代が到来しました。 「新規格」という波の中で据え置かれた軽自動車用エンジン 1998年10月、ついに軽自動車は現在まで続く新規格へと移行します。 1949年7…
2016.11.11
1990年代は軽自動車エンジンが個性的だった時代 今思えば、1990年に軽自動車の排気量が660ccに上がってから1998年にさらにボディを拡大、安全性を向上させた現在の新規格軽自動車になるまでの8年間は、日本の軽自動車…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!