21世紀、2つの方向性~ホンダK20Aとトヨタ2ZZ-GE
2017.05.16
超高回転ハイパワーからの反動で登場した、新エンジン 1990年代、自然吸気エンジンは可変バルブ機構の本格的実用化によって、低回転での実用トルクを確保しつつ、上はどこまでも高回転まで回してリッター100馬力を軽く超えるエン…
インテグラタイプRの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 184.3万円〜646.5万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 163.8万円〜517.2万円 |
| 年式 | 1995年10月 〜 2001年06月 |
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2000年式(24年落ち) | 243.9万円〜 513.7万円 |
| 1999年式(25年落ち) | 214.2万円〜 598.0万円 |
| 1998年式(26年落ち) | 180.8万円〜 388.0万円 |
| 1997年式(27年落ち) | 211.5万円〜 275.0万円 |
| 1996年式(28年落ち) | 113.2万円〜 368.0万円 |
| 1995年式(29年落ち) | 412.2万円〜 458.0万円 |
| 2000年式(25年落ち) | 235.8万円〜 646.5万円 |
| 1999年式(26年落ち) | 220.5万円〜 598.0万円 |
| 1998年式(27年落ち) | 250.2万円〜 328.0万円 |
| 1997年式(28年落ち) | 251.9万円〜 635.0万円 |
| 1996年式(29年落ち) | 184.3万円〜 368.0万円 |
| 1995年式(30年落ち) | 197.9万円〜 458.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2万km | 378.0万円〜 420.0万円 |
| 4万km | 412.2万円〜 635.0万円 |
| 5万km | 538.2万円〜 646.5万円 |
| 8万km | 414.0万円〜 460.0万円 |
| 9万km | 256.5万円〜 328.0万円 |
| 10万km | 250.2万円〜 313.0万円 |
2017.05.16
超高回転ハイパワーからの反動で登場した、新エンジン 1990年代、自然吸気エンジンは可変バルブ機構の本格的実用化によって、低回転での実用トルクを確保しつつ、上はどこまでも高回転まで回してリッター100馬力を軽く超えるエン…
2017.02.24
スポーツカーにはついに搭載されなかった名機、マツダKF-ZE 90年代以降のマツダを代表するスポーツカーと言えば? ある人にとってはやはりロータリースポーツのRX-7かもしれません。 当時の2代目FC3S、3代目FC3S…
2017.02.16
ホンダ・ツインカムを、そしてVTECを超えたエンジン 1995年10月、ホンダは1台のスポーツカーを世に送り出します。 それは、「インテグラ・タイプR」です。 3ドアのDC2、4ドアのDB8双方に設定されたスポーツグレー…
2017.01.02
DCT(でぃーしーてぃー) デュアルクラッチトランスミッションの略。 フォルクスワーゲンではDSG、アウディではSトロニックなどメーカーによって独自名称をつけている事もありますが、総称すれば全てDCTです。 基本的にはM…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!