国産エンジン史「日産新世代DOHC・CA/SR系エンジン」
2017.02.14
あまりにも特殊だった「FJ20」から汎用DOHCエンジンへの転換 1980年代前半、日産のスポーツエンジンと言えば4気筒ではFJ20E、さらに1985年には6気筒のRB20DEエンジンと、そのターボ仕様が登場していました…
2017.02.14
あまりにも特殊だった「FJ20」から汎用DOHCエンジンへの転換 1980年代前半、日産のスポーツエンジンと言えば4気筒ではFJ20E、さらに1985年には6気筒のRB20DEエンジンと、そのターボ仕様が登場していました…
2016.11.14
そういえば、ドイツ車やフランス車は右ハンドルで買えるクルマが多いのに、アメリカ車は日本でも左ハンドルのみのモデルが多いもの。それに対するCarbuzz誌の提案です。 米州以外でももっと有名になって欲しい、リンカーンブラン…
2016.11.11
国産エンジン史スポーツカー編その10は、量産ツインカムエンジンとターボ、どちらが優れているのかです。 カタログスペックよりイメージ戦略のトヨタ 1970年代、段階的に厳しくなる排ガス規制の中で唯一の量産DOHC(ツインカ…
2016.11.10
国産エンジン史スポーツカーその13は、3S-G、それに2リッタースポーツエンジンを紹介します。 トヨタ・スポーツツインカムの片割れ、3S-G 1983年にトヨタ 2T-Gの後継として4A-Gが登場、世代交代を果たしますが…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!