
内装がおしゃれな軽自動車の男女別おすすめ10選!普通車も顔負け!
2020.12.26
軽自動車の内装の特徴を、男性におすすめしたい車種と女性におすすめしたい車種でそれぞれ10台ずつ紹介しています。 幅広いデザインの中から好みの内装を見つけてください。 また、好みの内装に近づけるためのカスタムアイテムもご紹…
ムーヴの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 23.4万円〜26万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 20.8万円〜20.8万円 |
年式 | 2002年10月 〜 2006年09月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
2004年12月 〜 2006年09月 | 4名 | 4AT | 右 | 112万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | CBA-L150S | 最小回転半径 | 4.2m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.4m×1.48m×1.63m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.39m |
ミッション | 4AT | 前トレッド/後トレッド | 1.31m/1.3m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.92m×1.31m×1.31m |
4WS | - | 車両重量 | 860kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 4名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | コラム | 最低地上高 | 0.15m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | ライトローズメタリック、ブライトシルバーメタリック、ホワイト、ブラックマイカ、ライトグリーンメタリックオパール、テンダーブルーマイカメタリック、カーディナルレッドマイカメタリック、シャンパンメタリックオパール | ||
オプション色 | パールホワイトI | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | EF-DET | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆ |
---|---|---|---|
種類 | 直列3気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 36リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 18.6km/L |
総排気量 | 659cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | H22年度燃費基準達成車 | ||
最高出力 | 64ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 103(10.5)/3200 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | トーションビーム式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 145/80R13 |
後 | 145/80R13 | |
ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2006年式(18年落ち) | 11.3万円〜 12.5万円 |
2004年式(20年落ち) | 23.4万円〜 26.0万円 |
2004年式(21年落ち) | 23.4万円〜 26.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
3万km | 23.4万円〜 26.0万円 |
4万km | 23.4万円〜 26.0万円 |
2020.12.26
軽自動車の内装の特徴を、男性におすすめしたい車種と女性におすすめしたい車種でそれぞれ10台ずつ紹介しています。 幅広いデザインの中から好みの内装を見つけてください。 また、好みの内装に近づけるためのカスタムアイテムもご紹…
2020.05.15
最近では軽自動車の発展がめざましく、ターボ付き軽自動車は各社が最新の技術を採用して大きさや値段以外では普通車と変わらない存在になって来ました。現代のターボ車は燃費と走りを両立できる非常に優れたものとなっています。そんなタ…
2017.06.17
新車で軽ホットハッチに乗りたいならば唯一無二のスズキ アルトワークス 2017年5月現在、十分な動力性能を持ち走りを第一に意識した国産コンパクトホットハッチ自体が数少なく、それも軽自動車となればスズキ アルトワークスが唯…
2017.01.17
ターボチャージャーとは? その昔、主に航空機の高高度飛行能力向上用として開発、装備されていたのがターボチャージャーで、当時の日本では「排気タービン」と呼ばれていました。 日本では戦時中の航空機にマトモなものを搭載できずに…
2016.11.11
国産エンジン史軽自動車編その8。いよいよ現行の新規格軽自動車時代が到来しました。 「新規格」という波の中で据え置かれた軽自動車用エンジン 1998年10月、ついに軽自動車は現在まで続く新規格へと移行します。 1949年7…
2016.11.11
1990年代は軽自動車エンジンが個性的だった時代 今思えば、1990年に軽自動車の排気量が660ccに上がってから1998年にさらにボディを拡大、安全性を向上させた現在の新規格軽自動車になるまでの8年間は、日本の軽自動車…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!