
内装がおしゃれな軽自動車の男女別おすすめ10選!普通車も顔負け!
2020.12.26
軽自動車の内装の特徴を、男性におすすめしたい車種と女性におすすめしたい車種でそれぞれ10台ずつ紹介しています。 幅広いデザインの中から好みの内装を見つけてください。 また、好みの内装に近づけるためのカスタムアイテムもご紹…
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
1997年12月 〜 1998年09月 | 4名 | 4MT | 右 | -万円 |
1997年12月 〜 1998年09月 | 4名 | 3AT | 右 | -万円 |
1997年05月 〜 1997年11月 | 4名 | 4MT | 右 | -万円 |
1997年05月 〜 1997年11月 | 4名 | 3AT | 右 | -万円 |
1996年05月 〜 1997年04月 | 4名 | 4MT | 右 | -万円 |
1996年05月 〜 1997年04月 | 4名 | 3AT | 右 | -万円 |
1995年10月 〜 1996年04月 | 4名 | 4MT | 右 | -万円 |
1995年10月 〜 1996年04月 | 4名 | 3AT | 右 | -万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | V-L500V | 最小回転半径 | 4.6m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.3m×1.4m×1.43m |
ドア数 | 3 | ホイールベース | 2.3m |
ミッション | 4MT | 前トレッド/後トレッド | 1.22m/1.21m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
4WS | - | 車両重量 | 600kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | 200kg |
乗車定員 | 4名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.14m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | シルバーメタリック、ピューロホワイト、ブルーマイカ | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | EF-CL | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | 直列3気筒SOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 32リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 20km/L |
総排気量 | 659cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 40ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 5.3/3500 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | △ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | セミトレーリングアーム式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 135/80R12 |
後 | 135/80R12 | |
ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
1997年式(28年落ち) | 14.8万円〜 16.4万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
5万km | 14.8万円〜 16.4万円 |
2020.12.26
軽自動車の内装の特徴を、男性におすすめしたい車種と女性におすすめしたい車種でそれぞれ10台ずつ紹介しています。 幅広いデザインの中から好みの内装を見つけてください。 また、好みの内装に近づけるためのカスタムアイテムもご紹…
2019.06.28
車を所有する際の維持費の中で一番気になるのはやはり燃費です。ハイブリッドカーと軽自動車はどちらも燃費が良いですよね。もちろんですが燃費が良ければ1回の給油でより遠くまで行けます。ハイブリッドカーと軽自動車はどちらも燃費が…
2017.06.17
新車で軽ホットハッチに乗りたいならば唯一無二のスズキ アルトワークス 2017年5月現在、十分な動力性能を持ち走りを第一に意識した国産コンパクトホットハッチ自体が数少なく、それも軽自動車となればスズキ アルトワークスが唯…
2017.04.06
モータースポーツで苦杯を飲んだダイハツの決断 1990年代に入って自動車メーカー各社が気前よくハイパワーエンジンを登場させていた頃、ダイハツやスズキの普通車用エンジンはカヤの外でした。 両社ともRV(レクリエーショナル・…
2017.02.21
「簡易的な車」から「自動車」へ!それが今の軽自動車 大昔の軽自動車と言えば、動力性能をアップすれば扱いにくく、居住性など使い勝手を良くすれば重くて走らない上に、内装なども普通車より簡素と「ガマンを強いられる車」でした。 …
2017.01.17
ターボチャージャーとは? その昔、主に航空機の高高度飛行能力向上用として開発、装備されていたのがターボチャージャーで、当時の日本では「排気タービン」と呼ばれていました。 日本では戦時中の航空機にマトモなものを搭載できずに…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!