
【90年代の国産スポーツカーの今!】価格高騰?アメリカで大人気!?
2021.03.16
日本は近年、若者の車離れが進んでいると言われているが、金銭的な問題だったり、単純にクルマその物に興味がない、所有からシェアの時代になったから、などなど様々な説がある。 現在の30代後半、40代のクルマ好きの方達の中には、…
180SXの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 135万円〜750万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 120万円〜600万円 |
年式 | 1989年04月 〜 1998年12月 |
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
1998年式(26年落ち) | 169.2万円〜 590.0万円 |
1997年式(27年落ち) | 197.8万円〜 485.0万円 |
1996年式(28年落ち) | 125.1万円〜 690.0万円 |
1995年式(29年落ち) | 133.2万円〜 650.0万円 |
1994年式(30年落ち) | 162.0万円〜 430.0万円 |
1993年式(31年落ち) | 116.9万円〜 570.5万円 |
1992年式(32年落ち) | 214.2万円〜 439.0万円 |
1991年式(33年落ち) | 214.2万円〜 490.0万円 |
1990年式(34年落ち) | 214.9万円〜 398.0万円 |
1989年式(35年落ち) | 214.2万円〜 238.0万円 |
1998年式(27年落ち) | 197.6万円〜 590.0万円 |
1997年式(28年落ち) | 189.0万円〜 750.0万円 |
1996年式(29年落ち) | 207.0万円〜 690.0万円 |
1995年式(30年落ち) | 135.0万円〜 500.0万円 |
1994年式(31年落ち) | 198.0万円〜 387.0万円 |
1993年式(32年落ち) | 238.5万円〜 516.5万円 |
1992年式(33年落ち) | 296.1万円〜 494.0万円 |
1991年式(34年落ち) | 232.2万円〜 490.0万円 |
1990年式(35年落ち) | 178.2万円〜 359.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
4万km | 389.7万円〜 750.0万円 |
5万km | 321.8万円〜 500.0万円 |
6万km | 323.1万円〜 590.0万円 |
7万km | 311.4万円〜 460.0万円 |
8万km | 340.8万円〜 495.0万円 |
9万km | 314.8万円〜 449.9万円 |
10万km | 222.3万円〜 398.0万円 |
2021.03.16
日本は近年、若者の車離れが進んでいると言われているが、金銭的な問題だったり、単純にクルマその物に興味がない、所有からシェアの時代になったから、などなど様々な説がある。 現在の30代後半、40代のクルマ好きの方達の中には、…
2017.02.14
あまりにも特殊だった「FJ20」から汎用DOHCエンジンへの転換 1980年代前半、日産のスポーツエンジンと言えば4気筒ではFJ20E、さらに1985年には6気筒のRB20DEエンジンと、そのターボ仕様が登場していました…
2016.11.21
ドリフト会場での定番車に世代の違いは無し 地方のサーキットでドリフト大会が開かれると定番で登場するのはシルビア、180SX、スカイライン、ローレル、マークII、チェイサー、それにレビン/トレノのAE86といったところで、…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!