Ancar of the year お買い得部門 発表!

2019年も終わり、既に一ヶ月が経とうとしています。Ancarでは出品されている素敵な車が数多くあります。AncarでもCar of the yearのようなものをやりたいという話が上がり、特に優れた「Ancarにて出品されたお車」の中からAncar of the year 2019を決めることとなりました。今回Ancar内で投票してもらい遂に順位が決定したので発表したいと思います。あの憧れの車からまだ見たことのないような珍しい車がノミネートされているかもしれません。今回はお買い得部門にノミネートされた車を紹介していきたいと思います。 

Ancar of the year お買い得部門 第3位

ポルシェ マカン S

Ancar of the year お買い得部門 第3位はポルシェのSUVことポルシェ マカン Sです。3.0リッターV型6気筒エンジンを搭載したマカン Sは高速道路などで安定した走りを期待することができます。また、ポルシェ マカン Sの足回りはしなやかに作られており、搭乗者に路面の衝撃を伝えることなく吸収してくれます。まさに、家族向けの安心して乗れるSUVであり、スポーティな乗り味を楽しめる車となっています。

Ancar of the year お買い得部門 第2位

ベントレー コンチネンタルGT

Ancar of the year お買い得部門 第2位は世界最速最強の4シーターカーと謳われるコンチネンタルGTです。英国の最高峰のグランドツーリングの伝統で培われたすべての要素と、ベントレーのクラフトマンシップに加えて最先端の技術の数々が融合された車です。搭載されている6L W型12気筒48バルブ+ツインターボエンジンは1600rpmで最大トルクを達成し、最高速度は300km/h超、静止状態から100km/hまでの加速はわずか4.8秒を誇っています。この価格でベントレーに乗れるのはお買い得だと感じます。

Related Post

Ancar of the year お買い得部門 第1位

フォード マスタング

Ancar of the year お買い得部門 第1位はフォード マスタングが受賞です!おめでとうございます。フォード マスタングは輸入車であり、高額なイメージの高い車ですが今回紹介する車はお手頃な価格となっております。また、青いカラーリングは街乗りで存在感を演出でき、マスタングという日本ではあまり見ないデザイン性から大きな駐車場で車が見つからないという悩みは無くなります。