ACコブラのレプリカを作り続けた男

子供の頃から大好きなものと共に生き、極めてしまった大人がここにいる!彼の名は「キングオブシェルビーコブラ」彼の生き方かっこいい!

彼の事を人はキングオブシェルビーコブラと呼ぶ

彼はキャロルシェルビーの最高の友人

リンパークは子供頃から大の車好きでした。
大人になった彼の車に対する気持ちはますます高まりACコブラのレプリカを自分で作りドラッグレーサーになりました。
ACコブラのレプリカを作り始めたきっかけは本物のコブラを買うとなると状態のいい物であるとその当時ですら1000万円以上(今では1億円以上)となり購入出来ないためでした。
その後、パークが本物を買えるようになってから、何年もかけて50台ものシェルビーコブラを集めました。
パークはコブラを見つけると購入し、修理をしてしばらく所有した後に売るという事をしています。

彼のしている事は、友人が経営するコブラのレストアショップに迷惑をかけるほどではありませんでした。
現在、彼のヴィンテージレーシングコブラは2人の息子が所有しているようです。
彼はキャロルシェルビーと親友とも呼べる仲のうちの一人だったのです。
これがキングオフシェルビーと呼ばれるリンパークの情熱にあふれた生涯です。
興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。