
ターボ付き軽自動車おすすめ8選|ターボのおすすめ用途もご紹介!
2020.05.15
最近では軽自動車の発展がめざましく、ターボ付き軽自動車は各社が最新の技術を採用して大きさや値段以外では普通車と変わらない存在になって来ました。現代のターボ車は燃費と走りを両立できる非常に優れたものとなっています。そんなタ…
N-WGNの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 21.6万円〜85万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 19.2万円〜68万円 |
年式 | 2013年11月 〜 2019年07月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
2018年07月 〜 2019年07月 | 4名 | CVT | 右 | 109万円 |
2017年06月 〜 2018年06月 | 4名 | CVT | 右 | 109万円 |
2016年06月 〜 2017年05月 | 4名 | CVT | 右 | 109万円 |
2015年04月 〜 2016年05月 | 4名 | CVT | 右 | 109万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | DBA-JH1 | 最小回転半径 | 4.5m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.4m×1.48m×1.66m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.52m |
ミッション | CVT | 前トレッド/後トレッド | 1.31m/1.31m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 2.06m×1.36m×1.3m |
4WS | - | 車両重量 | 830kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 4名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | インパネ | 最低地上高 | 0.15m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | タフタホワイトII、ルナシルバー・メタリック、クリスタルブラック・パール | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | S07A | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆☆ |
---|---|---|---|
種類 | 直列3気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 30リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 29.4km/L |
総排気量 | 658cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | H32年度燃費基準+20%達成車 | ||
最高出力 | 58ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 65(6.6)/4700 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | 車軸式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 155/65R14 |
後 | 155/65R14 | |
ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2019年式(5年落ち) | 35.9万円〜 70.0万円 |
2018年式(6年落ち) | 40.4万円〜 77.0万円 |
2017年式(7年落ち) | 38.7万円〜 69.8万円 |
2016年式(8年落ち) | 17.1万円〜 78.0万円 |
2015年式(9年落ち) | 22.3万円〜 68.0万円 |
2019年式(6年落ち) | 35.9万円〜 77.1万円 |
2018年式(7年落ち) | 35.1万円〜 85.0万円 |
2017年式(8年落ち) | 21.6万円〜 79.9万円 |
2016年式(9年落ち) | 29.6万円〜 77.0万円 |
2015年式(10年落ち) | 35.7万円〜 59.8万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
2万km | 41.1万円〜 69.8万円 |
3万km | 50.3万円〜 77.1万円 |
4万km | 44.1万円〜 76.9万円 |
5万km | 30.4万円〜 85.0万円 |
6万km | 29.7万円〜 79.9万円 |
7万km | 39.2万円〜 54.8万円 |
8万km | 35.8万円〜 39.8万円 |
9万km | 35.1万円〜 57.5万円 |
10万km | 29.6万円〜 32.9万円 |
2020.05.15
最近では軽自動車の発展がめざましく、ターボ付き軽自動車は各社が最新の技術を採用して大きさや値段以外では普通車と変わらない存在になって来ました。現代のターボ車は燃費と走りを両立できる非常に優れたものとなっています。そんなタ…
2020.02.12
N-VANが発売されてしばらく経ち、街でも走る姿を見かけることが多くなってきました。この記事では改めてN-VANの魅力を見つけるべく、エブリイやハイゼットカーゴとの比較を交えて走りや積載性をみていきたいと思います! N-…
2017.02.21
「簡易的な車」から「自動車」へ!それが今の軽自動車 大昔の軽自動車と言えば、動力性能をアップすれば扱いにくく、居住性など使い勝手を良くすれば重くて走らない上に、内装なども普通車より簡素と「ガマンを強いられる車」でした。 …
2016.11.14
ロングストローク、高圧縮化で各社ほぼ横並びとなったエンジン 1998年10月の新規格以降後も、しばらくは旧規格時代の、メーカーによっては550cc時代からの改良型まで使用されていた軽自動車エンジンですが、2005年のダイ…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!