
【トヨタ 新型プリウス vs 日産 リーフ e-power】特徴、価格、サイズを徹底比較!!
2019.01.04
こんにちは。最近ハイブリッド車の代名詞であるプリウスがマイナーチェンジをしました。そこで、新型プリウスの紹介とライバル車である日産リーフのe-powerと比較してみようと思います。 新型プリウスの特徴 今回マイナーチェン…
ノートの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 30.2万円〜165.2万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 26.9万円〜132.2万円 |
年式 | 2012年09月 〜 2020年11月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
2019年10月 〜 2020年11月 | 5名 | その他AT | 右 | 206万円 |
2018年07月 〜 2019年09月 | 5名 | その他AT | 右 | 202万円 |
2017年09月 〜 2018年06月 | 5名 | その他AT | 右 | 197万円 |
2016年11月 〜 2017年08月 | 5名 | その他AT | 右 | 196万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | DAA-HE12 | 最小回転半径 | 5.2m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.1m×1.7m×1.52m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.6m |
ミッション | その他AT | 前トレッド/後トレッド | 1.48m/1.49m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 2.07m×1.39m×1.26m |
4WS | - | 車両重量 | 1220kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1495kg |
ミッション位置 | 不明 | 最低地上高 | 0.13m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | オリーブグリーンチタンメタリック、スーパーブラック、ダークメタルグレーメタリック、ブリリアントシルバーメタリック、シャイニングブルーパールメタリック、ナデシコピンクパールメタリック、ホワイト | ||
オプション色 | プレミアムコロナオレンジパールM、ギャラクシーゴールドチタンメタリック、ガーネットレッドカラークリアパール、インペリアルアンバーパール、ブリリアントホワイトパール3コートパール、サンライトイエローパール、オーロラフレアブルーパール2コートパール | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | HR12DE | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆☆ |
---|---|---|---|
種類 | 直列3気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 41リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 34km/L |
総排気量 | 1198cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | R02年度燃費基準+50%達成車 | ||
最高出力 | 79ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 103(10.5)/5200 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | トーションビーム式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 185/65R15 |
後 | 185/65R15 | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2020年式(4年落ち) | 70.0万円〜 168.0万円 |
2019年式(5年落ち) | 55.7万円〜 165.2万円 |
2018年式(6年落ち) | 48.6万円〜 139.9万円 |
2017年式(7年落ち) | 43.2万円〜 146.0万円 |
2016年式(8年落ち) | 49.3万円〜 122.9万円 |
2020年式(5年落ち) | 62.9万円〜 152.7万円 |
2019年式(6年落ち) | 53.8万円〜 165.2万円 |
2018年式(7年落ち) | 38.7万円〜 130.4万円 |
2017年式(8年落ち) | 30.4万円〜 155.0万円 |
2016年式(9年落ち) | 30.2万円〜 115.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
1万km | 56.7万円〜 119.8万円 |
2万km | 57.2万円〜 125.8万円 |
3万km | 58.3万円〜 133.0万円 |
4万km | 52.1万円〜 165.2万円 |
5万km | 49.5万円〜 139.8万円 |
6万km | 36.5万円〜 139.8万円 |
7万km | 38.3万円〜 130.0万円 |
8万km | 33.2万円〜 119.9万円 |
9万km | 43.2万円〜 155.0万円 |
10万km | 30.2万円〜 93.5万円 |
2019.01.04
こんにちは。最近ハイブリッド車の代名詞であるプリウスがマイナーチェンジをしました。そこで、新型プリウスの紹介とライバル車である日産リーフのe-powerと比較してみようと思います。 新型プリウスの特徴 今回マイナーチェン…
2017.09.30
日産ノートは2017年上半期の国内販売台数84,211台でナンバーワンを獲得したことを発表しました。販売台数全体を見ても、内訳を見ても新型ノートの売り上げは順調です。今回は日産ノートの購入タイミング、値引き情報等をご紹介…
2017.09.26
日産ノートは2017年上半期の国内販売台数84,211台でナンバーワンを獲得したことを発表しました。販売台数全体を見ても、内訳を見ても新型ノートの売り上げは順調です。今回は日産ノートの口コミ、評価情報をご紹介します。 日…
2017.09.06
日産ノートの新型が2016年に新型にマイナーチェンジがなされ大幅に燃費性能が向上しました。今回は新型日産ノートの特徴などをまとめながら気になるレンジエクステンダー式ハイブリッドシステム、「e-Power」について解説しま…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!