アウディのシリーズごとの違いとは?アウディの車種別燃費ランキングも紹介!
2022.01.26
ドイツの高級車メーカーである『アウディ』。 『シルバーフォーリングス』と呼ばれる4つの輪で表されたエンブレムが象徴的です。 独自のフルタイム4WDを開発し、高級車メーカーとして有名になったアウディですが、数字やアルファベ…
ゴルフの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 396.2万円〜468万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 312.8万円〜374.4万円 |
| 年式 | 2013年04月 〜 2021年05月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2018年01月 〜 2018年12月 | 5名 | 7AT | 右 | 600万円 |
| 2017年05月 〜 2017年12月 | 5名 | 7AT | 右 | 600万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | ABA-AUDJHF | 最小回転半径 | 5.7m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | 4WD | 全長×全幅×全高 | 4.28m×1.8m×1.47m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.64m |
| ミッション | 7AT | 前トレッド/後トレッド | 1.54m/1.51m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1510kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.13m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | ターメリックイエローメタリック、ラピスブルーメタリック | ||
| オプション色 | - | ||
| 掲載コメント | ※ボディ色ターメリックイエローメタリック30台、ラピスブルーメタリック70台の計100台限定 |
| エンジン型式 | DJH | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 55リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 13km/L |
| 総排気量 | 1984cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 310ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 400(40.8)/5400 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | 4リンク | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 235/35R19 |
| 後 | 235/35R19 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | Vディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2018年式(7年落ち) | 444.6万円〜 468.0万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 396.2万円〜 417.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 3万km | 396.2万円〜 417.0万円 |
| 4万km | 444.6万円〜 468.0万円 |
2022.01.26
ドイツの高級車メーカーである『アウディ』。 『シルバーフォーリングス』と呼ばれる4つの輪で表されたエンブレムが象徴的です。 独自のフルタイム4WDを開発し、高級車メーカーとして有名になったアウディですが、数字やアルファベ…
2018.11.27
あなたは今の車に満足していますか?スポーツカーに乗りたいと思いつつも… 「子供もいるし2シーターは絶対に無理…。」 「そもそも、スポーツカーなんてそんな高い車買えない。」 の様に、自分の理想を諦めていませんか? そんな課…
2017.04.18
一見普通のニュービートル、しかし違う!何かが違う! 1998年に登場し、翌年には日本での販売も始まった、フォルクスワーゲン ニュービートル。 言うまでも無く、第二次世界大戦直前にフェルディアンント・ポルシェ博士が国民車と…
2016.11.18
VWポロ vs アウディA1 日本ではバリエーション豊富なポロ かつてはルポ、今ではup!などさらに下位車種があるとはいえ、ポロは今でもVWのエントリーモデル的な5ドアハッチバック乗用車です。 現在日本では1.2リッター…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!