外回り営業車の決定版「プロボックス」が選ばれる理由について徹底分析
2021.12.29
クライアントから怒られて泣いた日、寝坊して焦って捕まった日、営業車と共にあったように商用車は日本の支えです。 多くの営業職や、そういった経験をしている営業車の決定版、今回は「プロボックス」について現役営業マンの筆者が徹底…
ヴィッツの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 20.3万円〜43万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 18.1万円〜34.4万円 |
| 年式 | 2005年02月 〜 2010年11月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2009年08月 〜 2010年11月 | 5名 | CVT | 右 | 141万円 |
| 2008年09月 〜 2009年07月 | 5名 | CVT | 右 | 141万円 |
| 2007年08月 〜 2008年08月 | 5名 | CVT | 右 | 141万円 |
| 2005年12月 〜 2007年07月 | 5名 | CVT | 右 | 139万円 |
| 2005年02月 〜 2005年11月 | 5名 | CVT | 右 | 139万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | DBA-SCP90 | 最小回転半径 | 4.7m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.79m×1.7m×1.52m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.46m |
| ミッション | CVT | 前トレッド/後トレッド | 1.47m/1.46m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.87m×1.39m×1.27m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1030kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1305kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.15m |
| マニュアルモード | - | ||
| 標準色 | シルバーマイカメタリック、ホワイト、スーパーレッドV、ターコイズメタリック、ライトパープルマイカメタリック、ミディアムシルバーメタリック、ブラックマイカ、ブルーマイカメタリック、イエロー | ||
| オプション色 | ホワイトパールクリスタルシャイン | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | 2SZ-FE | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆☆ |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 42リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 20km/L |
| 総排気量 | 1296cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | H22年度燃費基準+25%達成車 | ||
| 最高出力 | 87ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 116(11.8)/4000 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | トーションビーム式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 185/60R15 |
| 後 | 185/60R15 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ドラム式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2010年式(14年落ち) | 28.8万円〜 32.0万円 |
| 2009年式(15年落ち) | 24.8万円〜 29.7万円 |
| 2008年式(16年落ち) | 21.8万円〜 35.2万円 |
| 2007年式(17年落ち) | 19.8万円〜 31.0万円 |
| 2005年式(19年落ち) | 20.8万円〜 29.5万円 |
| 2010年式(15年落ち) | 38.7万円〜 43.0万円 |
| 2008年式(17年落ち) | 27.0万円〜 30.0万円 |
| 2007年式(18年落ち) | 21.2万円〜 23.5万円 |
| 2005年式(20年落ち) | 20.3万円〜 22.6万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2万km | 38.7万円〜 43.0万円 |
| 7万km | 27.0万円〜 30.0万円 |
| 9万km | 21.2万円〜 23.5万円 |
2021.12.29
クライアントから怒られて泣いた日、寝坊して焦って捕まった日、営業車と共にあったように商用車は日本の支えです。 多くの営業職や、そういった経験をしている営業車の決定版、今回は「プロボックス」について現役営業マンの筆者が徹底…
2017.09.26
トヨタベルタは2代目ヴィッツがベースの最小セダン。プラッツの後継車で実用性よりもスタイリング性を重視した仕様になっている。シンプルでクールを売りにしているトヨタベルタ、今回はこだわりのポイント、気なる中古車価格などをまと…
2017.09.07
トヨタラクティスのOME車として2010年-2016年まで販売されたコンパクトトールワゴンのスバルトレジア、その外観はスバルらしさが強調されておりコンパクトながらもゆとりある空間を持っています。そんなスバルトレジアについ…
2016.11.21
初回ということで、1月らしい内容から始めたいと思います。 お正月ムードも明けた頃、クルマに関して言えば、前年販売台数のランキングが発表される時期ですね。ドイツも例外ではありません。 このほど発表された、2015年1月~1…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!