国産エンジン史軽自動車・新規格時代到来!コストダウンの中で集約される軽自動車エンジン・その2
2016.11.11
国産エンジン史軽自動車編その8は、前回のダイハツ、スズキに引き続き、ホンダ、三菱、スバルの紹介です。 旧規格からエンジンの切り替えに手間取った三菱 旧規格時代に軽自動車で唯一、1気筒あたり5バルブという複雑なエンジンを作…
トッポBJの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 7200万円〜135万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 6400万円〜108万円 |
| 年式 | 1998年10月 〜 2003年07月 |
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2003年式(21年落ち) | 16.2万円〜 32.8万円 |
| 2002年式(22年落ち) | 90.0万円〜 100.0万円 |
| 2001年式(23年落ち) | 8.8万円〜 25.0万円 |
| 2000年式(24年落ち) | 13.5万円〜 35.9万円 |
| 1999年式(25年落ち) | 1.4万円〜 75.0万円 |
| 2003年式(22年落ち) | 16.2万円〜 24.0万円 |
| 2002年式(23年落ち) | 121.5万円〜 135.0万円 |
| 2001年式(24年落ち) | 12.0万円〜 59.8万円 |
| 2000年式(25年落ち) | 7,200.0万円〜 55.0万円 |
| 1999年式(26年落ち) | 10.8万円〜 75.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 3万km | 21.6万円〜 75.0万円 |
| 4万km | 18.9万円〜 33.0万円 |
| 6万km | 6.9万円〜 25.1万円 |
| 7万km | 53.8万円〜 59.8万円 |
| 8万km | 16.2万円〜 25.0万円 |
| 9万km | 17.8万円〜 25.0万円 |
2016.11.11
国産エンジン史軽自動車編その8は、前回のダイハツ、スズキに引き続き、ホンダ、三菱、スバルの紹介です。 旧規格からエンジンの切り替えに手間取った三菱 旧規格時代に軽自動車で唯一、1気筒あたり5バルブという複雑なエンジンを作…
2016.11.11
1990年代は軽自動車エンジンが個性的だった時代 今思えば、1990年に軽自動車の排気量が660ccに上がってから1998年にさらにボディを拡大、安全性を向上させた現在の新規格軽自動車になるまでの8年間は、日本の軽自動車…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!