【助手席美人】第17弾 「アウディ A7」とランジェリーデザイナー・池田まどかちゃん

池田まどかちゃん(23)

「助手席にこんな子を乗せてデートできたらいいな」 そんな風に思わせてくれるような女の子を紹介していくのが【助手席美人】です。 今回は、皆さんのナイトライフをデザインしていると言っても過言ではない、 ランジェリーデザイナーの池田まどかちゃんです。

自分自身でランジェリーブランドを立ち上げるというのはなかなか大変そうで、撮影中も仕事の電話が何本も入ってくるほどでした。 そんな頑張り屋さんなまどかちゃんと本日はドライブです。

今回も、皆さんが聞いてみたくてしょうがない、以下の質問について聞いてみました! 「好きな男性のタイプは?」 「運転している時のキュンとくる男性の仕草は?」 「逆にこれは嫌だと思う運転は?」 「ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいか?」 「好きな車は?」

Related Post

好きな男性のタイプは?

好きな男性のタイプは、 冷静でシッカリしてる人! わたしがボケボケなので正しい道へ導いてほしい!笑

運転している時のキュンとくる男性の仕草は?

運転している時のキュンとする仕草は、 すごいシンプルなことなんですが、 信号待ちの時にこっち見てきてくれたらキュンとします。

逆にこれは嫌だと思う運転は?

嫌なのは、渋滞でイライラしてクラクションならしたりするのとか嫌ですね。 楽しい話して時間潰そうよ!って思っちゃう!

ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいですか?

ドライブデート、高速道路いいですね!笑 首都高とか、湾岸線をドライブに連れてって欲しいです。 アトラクション感覚で楽しそう!

好きな車はなんですか?

好きな車はー…車高の高い車いいな〜って思います。 自分が大きくなった気がするから!

Audi A7

今回のA7も以前ご紹介したA6同様、アウディの最先端技術が全て組み込まれた車でした。 そしてさらにS lineならではのパワーを感じられる、上級車といった感じです。 大きい車で気持ちよく走りたいという方には是非オススメの1台です。

今回もお車のご提供はAudiの新宿店さんでした。 新しい試みや革新的なことを数多くやられている先進的なお店です。 気軽に市場しに来てほしいとのことなので、高級車アウディに興味のある方は 是非、一度訪れてみてはいかがでしょう。 新宿店さんの革新的な部分が垣間見える記事は以下をお読みください。

【Audi 新宿店ご協力】実はもっと気軽に遊びに行っていい場所・ディーラーの魅力 – Ancar Channel

まとめ

こんな綺麗なまどかちゃんですが、なんと、今ならまどかちゃんに会いに行くことができます! そして彼女のランジェリーを購入することも可能! 現在、東京の白金にて、ジュエリー、アクセサリー、革小物等を作っている各種クリエイターが集まり、展示会を行っていて、まどかちゃんもオーダーランジェリー部門で出展しております。 是非遊びに行ってみてください! 展示会場:white base 住所:東京都港区白金2-7-17ファミールグラン3階 電話番号:03 6450 3169