
【マツダ アテンザ スポーツ 23Z】6速ミッションで走りを楽しめる大人セダン
2018.08.13
中古車の個人売買プラットホームAncarに現在出品中のマツダ アテンザ スポーツ 23Z 6速マニュアルの紹介です。 アテンザは2002年に発売が開始されました。カペラの後継車になります。 新車価格は約240万円。 20…
カペラの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 34.2万円〜38万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 30.4万円〜30.4万円 |
年式 | 1997年08月 〜 2002年02月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
1999年11月 〜 2002年02月 | 5名 | 5MT | 右 | 178万円 |
1999年11月 〜 2002年02月 | 5名 | 4AT | 右 | 178万円 |
1998年07月 〜 1999年10月 | 5名 | 5MT | 右 | 177万円 |
1998年07月 〜 1999年10月 | 5名 | 4AT | 右 | 177万円 |
1997年08月 〜 1998年06月 | 5名 | 5MT | 右 | 177万円 |
1997年08月 〜 1998年06月 | 5名 | 4AT | 右 | 177万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | GF-GF8P | 最小回転半径 | 5.2m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.59m×1.7m×1.44m |
ドア数 | 4 | ホイールベース | 2.61m |
ミッション | 5MT | 前トレッド/後トレッド | 1.48m/1.48m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.85m×1.44m×1.19m |
4WS | - | 車両重量 | 1180kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1455kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.17m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | ハイライトシルバーメタリック、シルキーパールマイカ、パッションレッドマイカ、ピュアホワイト、セイシェルグリーンメタリック、グレースグリーンマイカ、サプリームブルーマイカ | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | FP-DE | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 60リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 15.4km/L |
総排気量 | 1839cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 125ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 16.3/4500 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | ストラット式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 175/70R14 |
後 | 175/70R14 | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
1999年式(25年落ち) | 34.2万円〜 38.0万円 |
1999年式(26年落ち) | 34.2万円〜 38.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
6万km | 34.2万円〜 38.0万円 |
2018.08.13
中古車の個人売買プラットホームAncarに現在出品中のマツダ アテンザ スポーツ 23Z 6速マニュアルの紹介です。 アテンザは2002年に発売が開始されました。カペラの後継車になります。 新車価格は約240万円。 20…
2018.05.31
NC型マツダ・ロードスターについて 概要 ロードスターは世界中のファンに愛され、「世界で最も多く生産された二人乗り小型オープンスポーツカー」としてギネスブックにも認定を受けています。そしてこのNC型は3代目のモデルで20…
2016.11.11
「国産エンジン歴史シリーズ」スポーツカー編、その7は、プリンス/日産と、いすゞのDOHCです。 「泣くな鈴鹿の華」から生まれたプリンスのレーシングDOHC「GR8」 1964年の第2回日本グランプリに、プリンスは小型セダ…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!