大人気のレクサス NXについて徹底解説!中古車市場の価格は?
2022.05.31
レクサス NXはレクサスから製造・販売されるSUVです。 プラットフォームはトヨタのハリアーやRAV4と同じものが使用されています。 2021年に登場した新型NXではPHEVも採用され、ハイブリッド化、電動化の普及を象徴…
カムリの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 145.7万円〜419万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 129.5万円〜335.2万円 |
| 年式 | 2017年07月 〜 生産中 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2022年08月 〜 生産中 | 5名 | CVT | 右 | 395万円 |
| 2021年02月 〜 2022年07月 | 5名 | CVT | 右 | 394万円 |
| 2020年08月 〜 2021年01月 | 5名 | CVT | 右 | 394万円 |
| 2019年10月 〜 2020年07月 | 5名 | CVT | 右 | 387万円 |
| 2018年08月 〜 2019年09月 | 5名 | CVT | 右 | 367万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | 6AA-AXVH70 | 最小回転半径 | 5.7m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.91m×1.84m×1.45m |
| ドア数 | 4 | ホイールベース | 2.83m |
| ミッション | CVT | 前トレッド/後トレッド | 1.59m/1.6m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 2.01m×1.54m×1.19m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1580kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1855kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.15m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | アティチュードブラックマイカ、ダークブルーマイカメタリック | ||
| オプション色 | プラチナホワイトパールマイカ、アティチュードブラック/プラチナホワイトP、プレシャスメタル、エモーショナルレッドIII、Aブラックマイカ/エモーショナルレッドIII | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | A25A-FXS | 環境対策エンジン | H30年基準 ☆☆☆☆☆ |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 50リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
| 総排気量 | 2487cc | 燃費(WLTCモード) | 24.3km/L |
| 燃費基準達成 | R12年度燃費基準達成車 | ||
| 最高出力 | 178ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 221(22.5)/5200 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | ダブルウィッシュボーン | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 215/55R17 |
| 後 | 215/55R17 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2023年式(1年落ち) | 310.5万円〜 345.0万円 |
| 2022年式(2年落ち) | 319.4万円〜 418.0万円 |
| 2021年式(3年落ち) | 241.2万円〜 391.5万円 |
| 2020年式(4年落ち) | 198.0万円〜 334.1万円 |
| 2019年式(5年落ち) | 142.2万円〜 303.6万円 |
| 2018年式(6年落ち) | 188.1万円〜 298.8万円 |
| 2023年式(2年落ち) | 277.2万円〜 419.0万円 |
| 2022年式(3年落ち) | 261.2万円〜 408.0万円 |
| 2021年式(4年落ち) | 228.4万円〜 362.7万円 |
| 2020年式(5年落ち) | 189.0万円〜 319.7万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 154.4万円〜 328.0万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 145.7万円〜 320.5万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1万km | 353.5万円〜 419.0万円 |
| 2万km | 259.2万円〜 414.0万円 |
| 3万km | 233.7万円〜 408.0万円 |
| 4万km | 216.1万円〜 397.0万円 |
| 5万km | 192.6万円〜 379.0万円 |
| 6万km | 191.1万円〜 348.0万円 |
| 7万km | 188.1万円〜 342.0万円 |
| 8万km | 206.9万円〜 291.5万円 |
| 9万km | 145.7万円〜 272.6万円 |
| 10万km | 154.4万円〜 214.8万円 |
2022.05.31
レクサス NXはレクサスから製造・販売されるSUVです。 プラットフォームはトヨタのハリアーやRAV4と同じものが使用されています。 2021年に登場した新型NXではPHEVも採用され、ハイブリッド化、電動化の普及を象徴…
2018.08.28
新型カムリはスポーツタイプで、快適な乗り心地が特徴! トヨタは、2018年に発売する前に、2017年デトロイトオートショーにて新型カムリのイメージを発表しました。 しかし、ネットで新型の情報が出回ってしまったので、トヨタ…
2017.03.09
トヨタは新型カムリにもターボは使わなかった BMWやフォルクスワーゲンは、EVがより完成度を高めるまでの期間としてプラグインハイブリッド車を設定する策をとっており、またフォードを含む数社はターボチャージャーでの排気量のダ…
2016.11.17
日本での展開当初は車種の少なさで苦戦したトヨタの高級ブランド「レクサス」ですが、最近はいろいろなジャンルの車種から好みの高級車を選ぶ事ができるようになりました。 しかし、主に北米では日本未発売のレクサス車があるのです。 …
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!