
古き良き時代を感じられるビュイックリーガルワゴンとは?!特徴や中古車価格を徹底解説!
2023.02.16
皆さんはアメリカを代表する車と聞かれると何を思い浮かべるでしょうか。 フォードやシボレーといった今でも最新型が出ている車両を思い浮かべる人も多いでしょう。 しかしアメ車は歴史が古く、古き良きアメ車も数多く存在しています。…
リーガルワゴンの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 112.1万円〜299.9万円 |
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下取り相場価格 | 88.5万円〜239.9万円 |
年式 | 1990年01月 〜 1996年12月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
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1995年11月 〜 1996年12月 | 8名 | 4AT | 左 | 307万円 |
1994年11月 〜 1995年10月 | 8名 | 4AT | 左 | 335万円 |
1993年11月 〜 1994年10月 | 8名 | 4AT | 左 | 395万円 |
1992年11月 〜 1993年10月 | 8名 | 4AT | 左 | 438万円 |
1991年11月 〜 1992年10月 | 8名 | 4AT | 左 | 438万円 |
1991年01月 〜 1991年10月 | 8名 | 4AT | 左 | 438万円 |
1990年01月 〜 1990年12月 | 8名 | 4AT | 左 | 425万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | E-BA43CW | 最小回転半径 | 5.9m |
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駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.93m×1.77m×1.47m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.67m |
ミッション | 4AT | 前トレッド/後トレッド | 1.49m/1.45m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
4WS | - | 車両重量 | 1480kg |
シート列数 | 3 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 8名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | コラム | 最低地上高 | 0.17m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | - | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | 3C | 環境対策エンジン | - |
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種類 | V型6気筒OHV | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 62リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
総排気量 | 3135cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 160ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 25.5/4000 |
ステアリング | 位置 | 左 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | トレーリングアーム | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | P195/75R14 |
後 | P195/75R14 | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
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年式 | 平均買取相場 |
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1996年式(28年落ち) | 149.2万円〜 299.9万円 |
1995年式(29年落ち) | 112.1万円〜 273.8万円 |
1993年式(31年落ち) | 170.1万円〜 179.0万円 |
1996年式(29年落ち) | 142.5万円〜 299.9万円 |
1995年式(30年落ち) | 112.1万円〜 273.8万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
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7万km | 284.9万円〜 299.9万円 |
10万km | 142.5万円〜 150.0万円 |
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