BMW 1シリーズ ディーゼルは使い勝手抜群で燃費も良好
2018.05.24
BMWの1シリーズは同社のエントリーモデルですが、走行性能へのこだわりにはBMWらしさをきっちりと感じられます。前後均等の重量配分に加えて、初期モデルの1シリーズはFRレイアウトを採用していました。現行モデルはFFとなり…
1シリーズの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 38万円〜46万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 30万円〜36.8万円 |
| 年式 | 2011年10月 〜 2019年07月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2019年01月 〜 2019年07月 | 5名 | 8AT | 右 | 453万円 |
| 2018年09月 〜 2018年12月 | 5名 | 8AT | 右 | 450万円 |
| 2018年01月 〜 2018年08月 | 5名 | 8AT | 右 | 450万円 |
| 2017年08月 〜 2017年12月 | 5名 | 8AT | 右 | 439万円 |
| 2016年11月 〜 2017年07月 | 5名 | 8AT | 右 | 418万円 |
| 2016年10月 〜 2016年10月 | 5名 | 8AT | 右 | 418万円 |
| 2015年10月 〜 2016年09月 | 5名 | 8AT | 右 | 405万円 |
| 2015年09月 〜 2015年09月 | 5名 | 8AT | 右 | 397万円 |
| 2015年05月 〜 2015年08月 | 5名 | 8AT | 右 | 397万円 |
| 2014年04月 〜 2015年04月 | 5名 | 8AT | 右 | 409万円 |
| 2013年08月 〜 2014年03月 | 5名 | 8AT | 右 | 397万円 |
| 2011年10月 〜 2013年07月 | 5名 | 8AT | 右 | 387万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | DBA-1S20G | 最小回転半径 | 5.1m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 4.34m×1.77m×1.44m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.69m |
| ミッション | 8AT | 前トレッド/後トレッド | 1.52m/1.55m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1500kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1775kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.14m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | ブラックII | ||
| オプション色 | グレイシャー・シルバーメタリック、メディテラニアン・ブルーメタリック、メルボルン・レッドメタリック、ミネラル・ホワイトメタリック、サンセット・オレンジメタリック | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | B48B20A | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆☆ |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 52リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 15.9km/L |
| 総排気量 | 1998cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | H27年度燃費基準+10%達成車 | ||
| 最高出力 | 184ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 270(27.5)/4600 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | 5リンク式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 225/45R17 |
| 後 | 225/45R17 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | Vディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2014年式(10年落ち) | 59.6万円〜 62.7万円 |
| 2012年式(12年落ち) | 93.1万円〜 98.0万円 |
| 2011年式(13年落ち) | 36.6万円〜 38.5万円 |
| 2012年式(13年落ち) | 38.0万円〜 40.0万円 |
| 2011年式(14年落ち) | 43.7万円〜 46.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 5万km | 43.7万円〜 46.0万円 |
2018.05.24
BMWの1シリーズは同社のエントリーモデルですが、走行性能へのこだわりにはBMWらしさをきっちりと感じられます。前後均等の重量配分に加えて、初期モデルの1シリーズはFRレイアウトを採用していました。現行モデルはFFとなり…
2018.04.03
BMW1シリーズカブリオレは2008年から2014年まで販売されていました。オープンカーとしての爽快な走りの魅力に加えて、BMWならではの走行性能の高さも両立されている非常に魅力的なクルマです。価格も安く抑えられ、オープ…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!