今さら聞けない!「ターボってあった方がいいの?」
2017.01.17
ターボチャージャーとは? その昔、主に航空機の高高度飛行能力向上用として開発、装備されていたのがターボチャージャーで、当時の日本では「排気タービン」と呼ばれていました。 日本では戦時中の航空機にマトモなものを搭載できずに…
ミニカトッポの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
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| 買取相場価格 | 50.8万円〜56.4万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 45.1万円〜45.1万円 |
| 年式 | 1993年09月 〜 1998年09月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 1997年10月 〜 1998年09月 | 4名 | 5MT | 右 | 134万円 |
| 1997年10月 〜 1998年09月 | 4名 | 4AT | 右 | 134万円 |
| 1997年01月 〜 1997年09月 | 4名 | 5MT | 右 | 134万円 |
| 1997年01月 〜 1997年09月 | 4名 | 4AT | 右 | 134万円 |
| 1996年09月 〜 1996年12月 | 4名 | 5MT | 右 | 134万円 |
| 1996年09月 〜 1996年12月 | 4名 | 4AT | 右 | 134万円 |
| 1995年11月 〜 1996年08月 | 4名 | 5MT | 右 | 134万円 |
| 1995年11月 〜 1996年08月 | 4名 | 4AT | 右 | 134万円 |
| 1994年10月 〜 1995年10月 | 4名 | 5MT | 右 | 134万円 |
| 1994年10月 〜 1995年10月 | 4名 | 4AT | 右 | 134万円 |
| 1993年09月 〜 1994年09月 | 4名 | 5MT | 右 | 134万円 |
| 1993年09月 〜 1994年09月 | 4名 | 4AT | 右 | 134万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | E-H31A | 最小回転半径 | 4.6m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.3m×1.4m×1.77m |
| ドア数 | 4 | ホイールベース | 2.28m |
| ミッション | 4AT | 前トレッド/後トレッド | 1.22m/1.22m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.63m×1.21m×1.53m |
| 4WS | - | 車両重量 | 790kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 4名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.16m |
| マニュアルモード | - | ||
| 標準色 | ネアーズブルーパール、ロアンヌレッドパール、レガートグレーメタリック、ソフィアホワイトソリッド、サンマリノイエローソリッド | ||
| オプション色 | - | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | 4A30 | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
| 過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 34リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
| 総排気量 | 659cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 64ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 9.9/3500 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | 3リンク式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 155/65R13 |
| 後 | 155/65R13 | |
| ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
| 後 | ドラム式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1996年式(29年落ち) | 50.8万円〜 56.4万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 6万km | 50.8万円〜 56.4万円 |
2017.01.17
ターボチャージャーとは? その昔、主に航空機の高高度飛行能力向上用として開発、装備されていたのがターボチャージャーで、当時の日本では「排気タービン」と呼ばれていました。 日本では戦時中の航空機にマトモなものを搭載できずに…
2016.11.11
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