日本では売ってない!インフィニティ逆輸入車をAncarで買おう!(M56,FX50S,FX35
2016.11.11
日本ではまだ展開されいていない「インフィニティ」ブランドに乗ろう! 北米市場ではトヨタの「レクサス」ブランドとほぼ同時に始まりながら、現在に至るまでまだ日本市場では展開されていない日産の高級ブランド「インフィニティ」。 …
プレジデントの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 117万円〜288万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 104万円〜230.4万円 |
| 年式 | 1990年10月 〜 2003年09月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 1993年04月 〜 1994年04月 | 5名 | 4AT | 右 | 865万円 |
| 1990年10月 〜 1993年03月 | 5名 | 4AT | 右 | 860万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | E-JHG50 | 最小回転半径 | 6m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 5.23m×1.83m×1.43m |
| ドア数 | 4 | ホイールベース | 3.03m |
| ミッション | 4AT | 前トレッド/後トレッド | 1.57m/1.57m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 2.08m×1.52m×1.16m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1970kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 2245kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.15m |
| マニュアルモード | - | ||
| 標準色 | ブラック、ダークブルーイッシュブラックパール、ダークレッドパール、シルバーメタリック、ダークグリーンパール、ライトブルーパールメタリック、ホワイトパール、ワインレッドパールメタリック、ジェントルブルーパール、ダークグレーパールメタリック | ||
| オプション色 | - | ||
| 掲載コメント | ※このクルマの燃費は発売当時の資料により、10モードの数値を表示しております。燃費=5.5km/l |
| エンジン型式 | VH45DE | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | V型8気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 85リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
| 総排気量 | 4494cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 270ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 40.2/4000 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | マルチリンク式 |
| 後 | マルチリンク式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 215/65R15 |
| 後 | 215/65R15 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1993年式(31年落ち) | 61.2万円〜 68.0万円 |
| 1992年式(32年落ち) | 313.2万円〜 348.0万円 |
| 1991年式(33年落ち) | 148.5万円〜 165.0万円 |
| 1992年式(33年落ち) | 117.0万円〜 288.0万円 |
| 1991年式(34年落ち) | 148.5万円〜 165.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 3万km | 259.2万円〜 288.0万円 |
| 4万km | 259.2万円〜 288.0万円 |
| 9万km | 117.0万円〜 130.0万円 |
2016.11.11
日本ではまだ展開されいていない「インフィニティ」ブランドに乗ろう! 北米市場ではトヨタの「レクサス」ブランドとほぼ同時に始まりながら、現在に至るまでまだ日本市場では展開されていない日産の高級ブランド「インフィニティ」。 …
2016.11.11
国産車唯一のFF乗用車用V8エンジン、三菱8A80 前回は90年代に花開いたトヨタ(レクサス)と日産のV8エンジン、それに幻に終わったマツダ(アマティ)のW12エンジンを紹介しました。 それでは他のメーカーは結局V8エン…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!