【アメ車の魅力!】シボレー C5コルベット ZR6
2017.01.07
「アメリカンマッスルカーでGO!」第1回は、シボレー コルベットから、C5 Z06をご紹介します。 走る、止まる、曲がる!スポーツイメージを取り戻したコルベの完成形C5 元々ヨーロピアン・ライトウェイトスポーツの影響を受…
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2012年01月 〜 2014年03月 | 2名 | 6MT | 左 | 985万円 |
| 2010年02月 〜 2011年12月 | 2名 | 6MT | 左 | 985万円 |
| 2009年01月 〜 2010年01月 | 2名 | 6MT | 左 | 985万円 |
| 2007年10月 〜 2008年12月 | 2名 | 6MT | 左 | 985万円 |
| 2007年01月 〜 2007年09月 | 2名 | 6MT | 左 | 966万円 |
| 2006年01月 〜 2006年12月 | 2名 | 6MT | 不明 | 945万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | ABA-X245A | 最小回転半径 | -m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 4.47m×1.94m×1.25m |
| ドア数 | 2 | ホイールベース | 2.69m |
| ミッション | 6MT | 前トレッド/後トレッド | 1.61m/1.58m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 0.81m×1.3m×1.05m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1440kg |
| シート列数 | 1 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 2名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.13m |
| マニュアルモード | - | ||
| 標準色 | トーチレッド、アークティックホワイト、ブレイドシルバー、サイバーグレーメタリック | ||
| オプション色 | ベロシティイエロー、クリスタルレッド、インフェルノオレンジメタリック、スーパーソニックブルーメタリック | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | 6E | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | V型8気筒OHV | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 68リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 6.1km/L |
| 総排気量 | 6997cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 511ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 637(64.9)/4800 |
| ステアリング | 位置 | 左 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ダブルウィッシュボーン |
| 後 | ダブルウィッシュボーン | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 275/35ZR18 |
| 後 | 325/30ZR19 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | Vディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2007年式(17年落ち) | 634.6万円〜 698.8万円 |
| 2006年式(18年落ち) | 722.0万円〜 798.0万円 |
| 2007年式(18年落ち) | 568.1万円〜 598.0万円 |
| 2006年式(19年落ち) | 539.6万円〜 568.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 8万km | 539.6万円〜 568.0万円 |
| 9万km | 539.6万円〜 598.0万円 |
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!