レクサスの各ライナップ別燃費性能から購入ポイントまで徹底解説!
2021.10.26
レクサスは高級感と品質に定評があるブランドですが、燃費性能も気になるポイント。本記事では、レクサスの燃費性能をラインナップ別に紹介するとともに、各シリーズの特色と魅力を解説します。さらに、維持費や購入時の注意点もお伝えす…
GS Fの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 277.3万円〜878万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 246.5万円〜702.4万円 |
| 年式 | 2015年11月 〜 2020年08月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2019年10月 〜 2020年08月 | 5名 | 8AT | 右 | 1144万円 |
| 2018年05月 〜 2019年09月 | 5名 | 8AT | 右 | 1119万円 |
| 2017年08月 〜 2018年04月 | 5名 | 8AT | 右 | 1112万円 |
| 2016年09月 〜 2017年07月 | 5名 | 8AT | 右 | 1111万円 |
| 2015年11月 〜 2016年08月 | 5名 | 8AT | 右 | 1100万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | DBA-URL10 | 最小回転半径 | 5.6m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 4.92m×1.86m×1.44m |
| ドア数 | 4 | ホイールベース | 2.85m |
| ミッション | 8AT | 前トレッド/後トレッド | 1.56m/1.56m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 2.03m×1.54m×1.18m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1830kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 2105kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.13m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | ホワイトノーヴァガラスフレーク、ソニックシルバー、ソニックチタニウム、グラファイトブラックガラスフレーク、レッドマイカクリスタルシャイン、ダークグレーマイカ | ||
| オプション色 | ヒートブルーコントラストレイヤリング、ネープルスイエローコントラストL | ||
| 掲載コメント | ※G-Linkは新車登録後3年間無料です |
| エンジン型式 | 2UR-GSE | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | V型8気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 66リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 8.2km/L |
| 総排気量 | 4968cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 477ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 530(54)/5600 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ダブルウィッシュボーン |
| 後 | マルチリンク式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 255/35ZR19 |
| 後 | 275/35ZR19 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | Vディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2020年式(4年落ち) | 576.0万円〜 875.6万円 |
| 2019年式(5年落ち) | 574.2万円〜 639.0万円 |
| 2018年式(6年落ち) | 420.7万円〜 758.0万円 |
| 2017年式(7年落ち) | 315.0万円〜 780.0万円 |
| 2016年式(8年落ち) | 323.1万円〜 650.0万円 |
| 2015年式(9年落ち) | 373.5万円〜 746.8万円 |
| 2020年式(5年落ち) | 531.0万円〜 732.8万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 548.9万円〜 878.0万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 477.5万円〜 775.0万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 360.0万円〜 830.0万円 |
| 2016年式(9年落ち) | 277.3万円〜 671.0万円 |
| 2015年式(10年落ち) | 532.8万円〜 648.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1万km | 747.0万円〜 830.0万円 |
| 2万km | 668.5万円〜 878.0万円 |
| 3万km | 628.2万円〜 775.0万円 |
| 4万km | 524.7万円〜 640.0万円 |
| 5万km | 477.0万円〜 695.0万円 |
| 6万km | 573.8万円〜 732.8万円 |
| 7万km | 474.8万円〜 671.0万円 |
| 8万km | 465.7万円〜 554.0万円 |
| 9万km | 422.3万円〜 698.0万円 |
| 10万km | 439.2万円〜 488.0万円 |
2021.10.26
レクサスは高級感と品質に定評があるブランドですが、燃費性能も気になるポイント。本記事では、レクサスの燃費性能をラインナップ別に紹介するとともに、各シリーズの特色と魅力を解説します。さらに、維持費や購入時の注意点もお伝えす…
2017.09.05
新型レクサスLSが発表!デザインや性能、発売間近となった今、価格から新型LSやスポーティーバージョンの“F SPORT”に関連する情報など新型レクサスLSは現行モデルからどのように進化したのか、今回は気になる情報をまとめ…
2016.12.30
モデルチェンジした、レクサスGS-F RC-Fの誕生に祝福を! レクサスは、オリジナルのコンセプトとはすこし変わったラインの3モデルを製造しています。 ひとつは、LFA。限定生産・販売された激レアモデルです。 他のふたつ…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!