クラシック 2.0の買取相場・査定価格

クラシックの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中

買取相場・下取り相場データ(2025年05月現在)

買取相場価格 459万円〜985万円
下取り相場価格 408万円〜788万円
年式 1996年06月 〜 1996年07月

あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
グレードが不明の場合は「不明」を選択してください
フォーム入力後すぐに
査定額が分かる!

トヨタ クラシック 2.0 モデル一覧

初代   1996年06月 〜 1996年07月
乗車定員 トランスミッション ステアリング 新車時価格
1996年06月 〜 1996年07月 5名 4AT -万円
初代   1996年06月 〜 1996年07月

基本性能

◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション

型式 GA-YN86 最小回転半径 5.7m
駆動方式 FR 全長×全幅×全高 4.89m×1.74m×1.65m
ドア数 5 ホイールベース 2.85m
ミッション 4AT 前トレッド/後トレッド 1.38m/1.39m
AI-SHIFT - 室内(全長×全幅×全高) 2.1m×1.4m×1.21m
4WS - 車両重量 1480kg
シート列数 2 最大積載量 -kg
乗車定員 5名 車両総重量 1755kg
ミッション位置 フロア 最低地上高 0.19m
マニュアルモード -
標準色 -
オプション色 -
掲載コメント -

エンジン

エンジン型式 3Y-E 環境対策エンジン -
種類 直列4気筒OHV 使用燃料 レギュラー
過給器 - 燃料タンク容量 52リットル
可変気筒装置 - 燃費(10.15モード) -km/L
総排気量 1998cc 燃費(WLTCモード) -
燃費基準達成 -
最高出力 97ps 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm 16.3/3800

足回り

ステアリング 位置
ステアリングギア方式 ボール・ナット式
パワーステアリング
VGS/VGRS -
サスペンション形式 ダブルウィッシュボーン
半楕円リーフスプリング
高性能サスペンション -
タイヤサイズ 205/75R14
205/75R14
ブレーキ形式 ディスク式
ドラム式

福祉車両

福祉車両 -

年式別の相場・査定価格

年式 平均買取相場
1996年式(28年落ち) 410.4万円〜 848.0万円
1996年式(29年落ち) 459.0万円〜 898.0万円

走行距離別の相場・査定価格

走行距離 平均買取相場
1万km 808.2万円〜 985.0万円
3万km 511.2万円〜 568.0万円
4万km 475.2万円〜 528.0万円
5万km 459.0万円〜 528.0万円
10万km 484.9万円〜 538.8万円

おまかせ出品の流れ

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...

詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける

Ancarはここからが違います!

車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら

成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!