ダットサン 2.3 DX フラットデッキ ディーゼルの買取相場・査定価格

申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。

あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
グレードが不明の場合は「不明」を選択してください
フォーム入力後すぐに
査定額が分かる!

日産 ダットサン 2.3 DX フラットデッキ ディーゼル モデル一覧

9代目   1989年09月 〜 1996年12月
乗車定員 トランスミッション ステアリング 新車時価格
1989年09月 〜 1992年07月 3名 5MT -万円
9代目   1989年09月 〜 1992年07月

基本性能

◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション

型式 S-PGD21 最小回転半径 5.6m
駆動方式 FR 全長×全幅×全高 4.69m×1.66m×1.57m
ドア数 2 ホイールベース 2.95m
ミッション 5MT 前トレッド/後トレッド 1.4m/1.39m
AI-SHIFT - 室内(全長×全幅×全高) -m×-m×-m
4WS - 車両重量 1330kg
シート列数 1 最大積載量 1000kg
乗車定員 3名 車両総重量 2495kg
ミッション位置 コラム 最低地上高 0.18m
マニュアルモード -
標準色 ホワイト、レッド、ダークブルー
オプション色 -
掲載コメント ※このクルマの燃費は発売当時の資料により、60km/h定地走行燃費の数値を表示しております。燃費=19.5km/l

エンジン

エンジン型式 TD23 環境対策エンジン -
種類 直列4気筒OHV 使用燃料 軽油
過給器 - 燃料タンク容量 60リットル
可変気筒装置 - 燃費(10.15モード) -km/L
総排気量 2289cc 燃費(WLTCモード) -
燃費基準達成 -
最高出力 76ps 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm 51.4/2200

足回り

ステアリング 位置
ステアリングギア方式 リサーキュレーティングボール式
パワーステアリング -
VGS/VGRS -
サスペンション形式 独立懸架ウィッシュボーン式
半楕円リーフスプリング式
高性能サスペンション -
タイヤサイズ 185R14-8PRLT
185R14-8PRLT
ブレーキ形式 ディスク式
ドラム式

福祉車両

福祉車両 -

おまかせ出品の流れ

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...

詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける

Ancarはここからが違います!

車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら

成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!