国産エンジン史エコカーその5・GDIとD-4やNeo DI、対照的だった初期の直噴エンジン
2016.11.11
国産エンジンの歴史をジャンル別の観点から解説していくシリーズ、エコカー編その5は「直噴エンジン」です。画期的なエコエンジンとして「GDIエンジン」を全面的に売り出した三菱に対し、量販車に搭載せず慎重に直噴エンジンの熟成を…
レグナムの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
| 買取相場価格 | 75.5万円〜83.9万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 67.1万円〜67.1万円 |
| 年式 | 1996年08月 〜 2002年08月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 1999年05月 〜 2000年04月 | 5名 | 5MT | 右 | 201万円 |
| 1999年05月 〜 2000年04月 | 5名 | 4AT | 右 | 201万円 |
| 1998年08月 〜 1999年04月 | 5名 | 5MT | 右 | 201万円 |
| 1998年08月 〜 1999年04月 | 5名 | 4AT | 右 | 201万円 |
| 1997年09月 〜 1998年07月 | 5名 | 5MT | 右 | 201万円 |
| 1997年09月 〜 1998年07月 | 5名 | 4AT | 右 | 201万円 |
| 1996年08月 〜 1997年08月 | 5名 | 5MT | 右 | 201万円 |
| 1996年08月 〜 1997年08月 | 5名 | 4AT | 右 | 201万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | GF-EA1W | 最小回転半径 | 5.4m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.7m×1.74m×1.5m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.64m |
| ミッション | 4AT | 前トレッド/後トレッド | 1.51m/1.51m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.87m×1.46m×1.19m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1330kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.14m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | ハミルトンシルバーメタリック、ギャラクシーホワイトパール、ピレネーブラックパール、ロアンヌレッドパール、アラモアナグリーンメタリック、トリガーモーブパール、インディゴブルーパール | ||
| オプション色 | - | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | 4G93 | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 64リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
| 総排気量 | 1834cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 140ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 18.5/3750 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | マルチリンク式 |
| 後 | マルチリンク式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 185/70R14 |
| 後 | 185/70R14 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ドラム式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1997年式(28年落ち) | 75.5万円〜 83.9万円 |
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!