
N-VAN独特の魅力!他の軽バンと何が違う?荷室が広い理由と便利な使い方
2020.02.12
N-VANが発売されてしばらく経ち、街でも走る姿を見かけることが多くなってきました。この記事では改めてN-VANの魅力を見つけるべく、エブリイやハイゼットカーゴとの比較を交えて走りや積載性をみていきたいと思います! N-…
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
1990年11月 〜 1991年08月 | 4名 | 5MT | 右 | 80万円 |
1990年03月 〜 1990年10月 | 4名 | 5MT | 右 | 80万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | M-DA51V | 最小回転半径 | 3.8m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 3.3m×1.4m×1.87m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 1.84m |
ミッション | 5MT | 前トレッド/後トレッド | 1.21m/1.2m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
4WS | - | 車両重量 | 760kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | 350kg |
乗車定員 | 4名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.16m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | スペリアホワイト、クリスタルシルバーメタリック | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | ※このクルマの燃費は発売当時の資料により、60km/h定地走行燃費の数値を表示しております。燃費=22.8km/l |
エンジン型式 | F6A | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | 直列3気筒SOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 37リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
総排気量 | 657cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 42ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 5.8/4000 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | - | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | リジッドアクスル式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 4.50-12-6PR ULT |
後 | 4.50-12-6PR ULT | |
ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
7万km | 52.2万円〜 58.0万円 |
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!