
ダイハツ JC-DETエンジンは最後のどっかんターボ!?
2017.04.06
モータースポーツで苦杯を飲んだダイハツの決断 1990年代に入って自動車メーカー各社が気前よくハイパワーエンジンを登場させていた頃、ダイハツやスズキの普通車用エンジンはカヤの外でした。 両社ともRV(レクリエーショナル・…
カルタスの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 32万円〜69万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 28.4万円〜55.2万円 |
年式 | 1988年09月 〜 1999年08月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
1996年02月 〜 1998年04月 | 5名 | 5MT | 右 | 110万円 |
1996年02月 〜 1998年04月 | 5名 | 3AT | 右 | 110万円 |
1995年04月 〜 1996年01月 | 5名 | 5MT | 右 | 110万円 |
1995年04月 〜 1996年01月 | 5名 | 3AT | 右 | 110万円 |
1994年11月 〜 1995年03月 | 5名 | 3AT | 右 | 110万円 |
1994年11月 〜 1995年03月 | 5名 | 5MT | 右 | 110万円 |
1994年03月 〜 1994年10月 | 5名 | 5MT | 右 | 110万円 |
1994年03月 〜 1994年10月 | 5名 | 3AT | 右 | 110万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | E-AB34S | 最小回転半径 | 4.8m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.85m×1.58m×1.38m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.37m |
ミッション | 5MT | 前トレッド/後トレッド | 1.37m/1.34m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.75m×1.3m×1.14m |
4WS | - | 車両重量 | 840kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.17m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | スペリアホワイト、マーキュリーシルバーメタリック、ダークターコイズグリーンメタリック | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | ※このクルマの燃費は発売当時の資料により、10モードの数値を表示しております。燃費=17.0km/l |
エンジン型式 | G13B | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | 直列4気筒SOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 40リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
総排気量 | 1298cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 82ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 10.6/4000 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | ストラット式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 155/70R13 |
後 | 155/70R13 | |
ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
1998年式(26年落ち) | 52.8万円〜 58.7万円 |
1998年式(27年落ち) | 32.0万円〜 35.5万円 |
1994年式(31年落ち) | 62.1万円〜 69.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
2万km | 62.1万円〜 69.0万円 |
10万km | 32.0万円〜 35.5万円 |
2017.04.06
モータースポーツで苦杯を飲んだダイハツの決断 1990年代に入って自動車メーカー各社が気前よくハイパワーエンジンを登場させていた頃、ダイハツやスズキの普通車用エンジンはカヤの外でした。 両社ともRV(レクリエーショナル・…
2016.11.10
国産エンジン史スポーツカーその15は、1980年代前半小排気量車のスポーツエンジンの変化についてです。 「小さくてよく回る」からの脱却 1980年代前半までの小排気量、1300cc以下のエンジンでよくありがちだったのは「…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!