JAIA発表「2021年上半期登録台数 輸入車SUVナンバー1」について徹底解説
2021.11.27
2021年上半期登録台数 輸入車SUVナンバー1車両が、JAIA 日本自動車輸入組合から発表されました。 選ばれたのは、使いやすく、余裕の大きなコンパクトな車両「フォルクスワーゲン T-Cross」です。 今回は、輸入車…
T-Rocの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
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| 買取相場価格 | 205.2万円〜330万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 162万円〜264万円 |
| 年式 | 2020年07月 〜 生産中 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2025年01月 〜 生産中 | 5名 | 7AT | 右 | -万円 |
| 2024年08月 〜 2024年12月 | 5名 | 7AT | 右 | -万円 |
| 2024年03月 〜 生産中 | 5名 | 7AT | 右 | -万円 |
| 2023年08月 〜 2024年02月 | 5名 | 7AT | 右 | -万円 |
| 2023年01月 〜 2023年07月 | 5名 | 7AT | 右 | 394万円 |
| 2022年08月 〜 2022年12月 | 5名 | 7AT | 右 | 394万円 |
| 2022年07月 〜 2022年07月 | 5名 | 7AT | 右 | 394万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | 3BA-A1DPC | 最小回転半径 | 5m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.25m×1.83m×1.59m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.59m |
| ミッション | 7AT | 前トレッド/後トレッド | 1.55m/1.54m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1330kg |
| シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | -m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | ディープブラックパールエフェクト、ピュアホワイト | ||
| オプション色 | キングズレッドメタリック | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | DXD | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 50リットル |
| 可変気筒装置 | ◯ | 燃費(JC08モード) | 18.5km/L |
| 総排気量 | 1497cc | 燃費(WLTCモード) | 15.7km/L |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 150ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 250(25.5)/3500 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | トレーリングアーム | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 215/60R16 |
| 後 | 215/60R16 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ディスク式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2023年式(1年落ち) | 246.1万円〜 333.0万円 |
| 2022年式(2年落ち) | 216.6万円〜 325.0万円 |
| 2024年式(1年落ち) | 218.3万円〜 279.0万円 |
| 2023年式(2年落ち) | 205.2万円〜 313.3万円 |
| 2022年式(3年落ち) | 237.5万円〜 250.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1万km | 265.1万円〜 330.0万円 |
| 2万km | 205.2万円〜 258.0万円 |
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