
ホンダシャトル中古車を購入する際の選び方3選|特徴とポイントを解説
2020.09.11
ホンダシャトルはホンダの小型のステーションワゴンです。ステーションワゴンを乗る人が減少する中、未だ人気を誇っているのがシャトルです。お得に購入するには中古車がおすすめです。中古車を選ぶポイントとシャトルの特徴についてまと…
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
2010年04月 〜 2012年04月 | 5名 | CVT | 右 | 237万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | DBA-ZRE144G | 最小回転半径 | 5.2m |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD | 全長×全幅×全高 | 4.42m×1.7m×1.49m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.6m |
ミッション | CVT | 前トレッド/後トレッド | 1.48m/1.47m |
AI-SHIFT | △ | 室内(全長×全幅×全高) | 1.95m×1.44m×1.21m |
4WS | - | 車両重量 | 1320kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1595kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.16m |
マニュアルモード | ◯ | ||
標準色 | - | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | 2ZR-FAE | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆☆ |
---|---|---|---|
種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 50リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 15.6km/L |
総排気量 | 1797cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | H22年度燃費基準+20%達成車 | ||
最高出力 | 133ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 164(16.7)/4400 |
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | ダブルウィッシュボーン | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 195/65R15 |
後 | 195/65R15 | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
---|
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2010年式(14年落ち) | 97.2万円〜 108.0万円 |
2010年式(15年落ち) | 70.2万円〜 78.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
8万km | 70.2万円〜 78.0万円 |
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!