Q&A一覧 > フェラーリ348を検討中です

suda
投稿 3年前

フェラーリ348を検討中です

kamei
回答 3年前
率直に返答させて頂くとやめておいた方が良いかと思います。もう少し予算を上げて355を狙った方が確実に満足度が高いと思いますよ。348、355で考えると355は今尚人気が高く、しっかりと整備され大事に乗られている方が多く、その分、中古車市場に有る個体はしっかりと整備が行き届いている車が多いです。それに比べ348は単純に、年式が古くなりますし、正直あまり人気がある車では無いので、動かしていない期間が長い車両が多い感じです。(所有者がいない期間、車屋さんに並んでいた期間など)ですので「整備が行き届いている車」が少ないかと思います。見た目はどんなに綺麗でも動かしていない期間が長い車はご自身が所有された際に整備・整備・整備でお金と時間を持っていかれます。そして、別の物?っていうくらい355の方が性能も走りも良いです。現代車には負けますが。

クルマのこと何でも共有しよう。

回答を投稿する 質問を投稿する Ancarアカウントでログインが必要です
© 2024 Ancar Inc.