Q&A一覧 > マカンSとGLC43あたりで悩んでます

マカンSとGLC43あたりで悩んでます

ルーク
回答 3年前
自分も同じく、マカンとGLCで悩んでいます。それぞれ現車を見て乗った感想になりますが、マカンはさすがポルシェ!と言う感じでSUVなの?と思わせる走りでした。対してGLCは安全機能(レーダーセーフティ)が標準装備。マカンはオプションなので付いていない車が多い。と言うかポルシェはほぼオプションなのに対してGLCはそこそこ色々標準で付いてます。なのでGLCは中古車の中でも選びやすいかも知れませんね!マカンは新車時に細かくオプションを選択する方式なので、中古でオプションが沢山付いている車はお買い得かと思います!

クルマのこと何でも共有しよう。

回答を投稿する 質問を投稿する Ancarアカウントでログインが必要です
© 2024 Ancar Inc.