Q&A一覧 > 中古並行のマスタングはダメですか?

中古並行のマスタングはダメですか?

ローマン
回答 3年前
決して中古並行車が全般ダメなわけではありませんが、並行車には2通りあります。「新車並行」「中古並行」です。新車並行はその名の通り新車にて輸入されてきた車、中古並行車はアメリカで中古の状態の車を輸入して来た車。新車で輸入されて来た車は良いですが、中古で輸入されてきた車はアメリカでの履歴が不明な車が多いです。なのでやめた方が良いと言われているのでは?しかし、CARFAXやオートチェックなどの走行距離証明が有れば比較的安心です。走行距離に関しては。履歴の無い車は怖いですね。マスタングは日本国内にフォードディーラーが有ったので中古車市場ではディーラー車が多いと思いますよ?ディーラー車なら安心ですね!

クルマのこと何でも共有しよう。

回答を投稿する 質問を投稿する Ancarアカウントでログインが必要です
© 2024 Ancar Inc.