Q&A一覧 > ベンツのEクラスとBMWの5シリーズを検討しています。

ベンツのEクラスとBMWの5シリーズを検討しています。

こまつな
回答 3年前
ベンツとBMWでしたら、BMWの方がスポーティーかと思います!ベンツもAMGモデルでしたら良いですが、高いですしね…通常グレード、通常モデルは普通の乗用車って感じです…。スポーティーさで言えばBMWをおすすめします。BMWは5シリーズの中でもMスポーツでしたら比較的見た目も走りもスポーティーです!
e96083
回答 3年前
所有経験談です。2社選択ならBMWだと思います。 近年はディーゼル車輌が多い為、AMGやMスポーツのパッケージ車輌でも横に並んでガラガラディーゼル音が聞こえてくると寂しくなります。走る楽しみを得たいのであればガソリン車一択かと思っています。 ベンツはコンフォート気味、BMWは直線オンリー、アウディ(クワトロのみ)はコーナーにも強いっていう感じでしょうか。 AMGでもスタイルこそスポーティーですが、コーナーは攻められません。 BMWはアルピナならコーナーに耐える事が出来ますが、直線番長です。 アウディはシステムが上手な為、走行フィールは一番安定していると思いますが、ベンツ・BMWにいま一歩インパクトが足りなち思われるのであれば、上位ブランドのポルシェでブランドイメージのカバーができると思います。 気になる車輌はひとまず試乗してみるといいと思います。 良い車輌が見つかるといいですね♪

クルマのこと何でも共有しよう。

回答を投稿する 質問を投稿する Ancarアカウントでログインが必要です
© 2024 Ancar Inc.