【マセラティ ギブリ】 〜マセラティの歴史から振り返る〜
2018.06.14
マセラティの歴史 マセラティは1914年にマセラティ兄弟の三男・アルフィエーリによってイタリアで創業しました。創業当初はスポーツカーを専門的にチューンナップするファクトリーでした。 第一次世界大戦後、会社の株式を取得した…
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | ギブリ | 最小回転半径 | -m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 4.99m×1.95m×1.49m |
ドア数 | 4 | ホイールベース | 3m |
ミッション | 8AT | 前トレッド/後トレッド | 1.64m/1.66m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
4WS | - | 車両重量 | 1980kg |
シート列数 | 2 | シート列数 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 2255kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | -m |
マニュアルモード | ◯ | ||
標準色 | ネロ、ビアンコ | ||
オプション色 | ネロ・リベーレ、ブルー・エモツィオーネ、ブルー・パッシオーネ、ロッソ・フォルゴーレ、グリジオ・マラテーア、ビアンコ・アルピ、ブルー・ノービレ | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | - | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | V型6気筒DOHC | 使用燃料 | ハイオク |
過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 80リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | (10.15モード)-km/L |
総排気量 | 2979cc | 燃費(WLTCモード) | (WLTCモード)- |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 350ps | 最大トルク/回転数 n・m(kg・m)/rpm |
500(51)/4500 |
ステアリング | 位置 | 左 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ダブルウィッシュボーン |
後 | マルチリンク式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 235/50ZR18 |
後 | 235/50ZR18 | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | 500(51)/4500 |
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!