【新型日産ノート】大幅に燃費性能UP!気になるハイブリッドシステムとは?
2017.09.06
日産ノートの新型が2016年に新型にマイナーチェンジがなされ大幅に燃費性能が向上しました。今回は新型日産ノートの特徴などをまとめながら気になるレンジエクステンダー式ハイブリッドシステム、「e-Power」について解説しま…
マーチの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
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買取相場価格 | 6.2万円〜49.8万円 |
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下取り相場価格 | 5.5万円〜39.8万円 |
年式 | 2010年07月 〜 2022年12月 |
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
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2010年07月 〜 2012年03月 | 5名 | CVT | 右 | 100万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | DBA-K13 | 最小回転半径 | 4.5m |
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駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 3.78m×1.67m×1.52m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.45m |
ミッション | CVT | 前トレッド/後トレッド | 1.47m/1.48m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 1.91m×1.37m×1.27m |
4WS | - | 車両重量 | 940kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | 1215kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.14m |
マニュアルモード | - | ||
標準色 | ナイトベールパープルパールメタリック、ブリリアントシルバーメタリック、ピュアブラックパールメタリック | ||
オプション色 | スプリンググリーンパールメタリック、クリスタルライラックチタンパールM、ホワイトパール3コートパール | ||
掲載コメント | - |
エンジン型式 | HR12DE | 環境対策エンジン | H17年基準 ☆☆☆☆ |
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種類 | 直列3気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 41リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 21.4km/L |
総排気量 | 1198cc | 燃費(WLTCモード) | - |
燃費基準達成 | H22年度燃費基準+25%達成車 | ||
最高出力 | 79ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 106(10.8)/4400 |
ステアリング | 位置 | 右 |
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ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | トーションビーム式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 165/70R14 |
後 | 165/70R14 | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両 | - |
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年式 | 平均買取相場 |
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2012年式(12年落ち) | 20.7万円〜 29.7万円 |
2011年式(13年落ち) | 6.2万円〜 38.0万円 |
2010年式(14年落ち) | 8.9万円〜 49.8万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
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1万km | 13.4万円〜 33.8万円 |
2万km | 26.1万円〜 30.0万円 |
3万km | 21.6万円〜 38.0万円 |
4万km | 34.2万円〜 38.0万円 |
5万km | 12.4万円〜 29.7万円 |
6万km | 6.2万円〜 49.8万円 |
7万km | 8.9万円〜 25.8万円 |
8万km | 20.7万円〜 28.9万円 |
9万km | 12.1万円〜 29.0万円 |
10万km | 8.8万円〜 29.4万円 |
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