ディフェンダー 110 SE 2.0L P300 4WDの買取相場・査定価格

申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。

あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
フォーム入力後
すぐに査定額が
わかる!
フォーム入力後すぐに
査定額が分かる!

基本性能

◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション

型式 ディフェンダー 最小回転半径 6.1m
駆動方式 4WD 全長×全幅×全高 4.95m×2m×1.97m
ドア数 5 ホイールベース 3.02m
ミッション 8AT 前トレッド/後トレッド 1.7m/1.69m
AI-SHIFT - 室内(全長×全幅×全高) -m×-m×-m
4WS - 車両重量 2300kg
シート列数 2 シート列数 -kg
乗車定員 5名 車両総重量 -kg
ミッション位置 インパネ 最低地上高 -m
マニュアルモード
標準色 フジ・ホワイト、サントリーニ・ブラックメタリック、アイガー・グレイメタリック、パンゲアグリーンメタリック、ゴンドワナストーンメタリック、タスマンブルーメタリック、ハクバシルバー・メタリック
オプション色 カルパチア・グレイプレミアム・メタリック、シリコン・シルバープレミアムメタリック
掲載コメント -

エンジン

エンジン型式 PT204 環境対策エンジン -
種類 直列4気筒DOHC 使用燃料 ハイオク
過給器 ターボ 燃料タンク容量 90リットル
可変気筒装置 - 燃費(10.15モード) (10.15モード)-km/L
総排気量 1995cc 燃費(WLTCモード) (WLTCモード)8.3km/L └市街地:6.6km/L └郊外:8.3km/L └高速:9.3km/L
燃費基準達成 -
最高出力 300ps 最大トルク/回転数
n・m(kg・m)/rpm
400(40.8)/2000

足回り

ステアリング 位置
ステアリングギア方式 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
パワーステアリング
VGS/VGRS -
サスペンション形式 ダブルウィッシュボーン
マルチリンク式
高性能サスペンション -
タイヤサイズ 255/60R20
255/60R20
ブレーキ形式 Vディスク式
400(40.8)/2000
ランドローバー
ディフェンダー
110 SE 2.0L P300 4WD
2022年
18,000 km
東京都
748.6万円 918.0 万円
査定日:2024/08/03
ランドローバー
ディフェンダー
110 SE 2.0L P300 4WD
2021年
41,000 km
埼玉県
720.1万円 906.8 万円
査定日:2024/04/23

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...

詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける

Ancarはここからが違います!

車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら

成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!