ランドクルーザープラド 2.4 EX ディーゼルターボ 4WDの買取相場・査定価格
申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。
あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)
複数社からの
電話なし!
電話なし!
フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
すぐに
査定額が
わかる!
トヨタ ランドクルーザープラド 2.4 EX ディーゼルターボ 4WD モデル一覧
初代
1990年04月 〜
1996年04月
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 1990年04月 〜 1993年04月 | 8名 | 5MT | 右 | 275万円 |
| 1990年04月 〜 1993年04月 | 8名 | 4AT | 右 | 275万円 |
初代
1990年04月 〜
1993年04月
基本性能
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | Q-LJ78G | 最小回転半径 | 6.1m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | 4WD | 全長×全幅×全高 | 4.59m×1.69m×1.91m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.73m |
| ミッション | 5MT | 前トレッド/後トレッド | 1.42m/1.42m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | 2.41m×1.44m×1.2m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1900kg |
| シート列数 | 3 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 8名 | 車両総重量 | 2340kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.21m |
| マニュアルモード | - | ||
| 標準色 | フィールドランナー・トーニング、グランドカントリー・トーニング、アクティブウェイ・トーニング | ||
| オプション色 | - | ||
| 掲載コメント | ※このクルマの燃費は発売当時の資料により、60km/h定地走行燃費の数値を表示しております。燃費=15.4km/l |
エンジン
| エンジン型式 | 2L-TE | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒SOHC | 使用燃料 | 軽油 |
| 過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 90リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
| 総排気量 | 2446cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 97ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 24.5/2400 |
足回り
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | ボール・ナット式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | リーディングアーム |
| 後 | トレーディングアーム | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 215/80R16 |
| 後 | 215/80R16 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | Vディスク式 | |
福祉車両
| 福祉車両 | - |
|---|
年式別の相場・査定価格
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1991年式(33年落ち) | 224.1万円〜 274.7万円 |
| 1990年式(35年落ち) | 175.5万円〜 195.0万円 |
おまかせ出品の流れ
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!