【川崎・横浜】安くて早いおすすめセルフ洗車場・手洗い洗車場|料金・営業時間

皆さんは大事な愛車の洗車はどのようにされていますか?
高級車を洗車機に通すのはなかなか勇気がいりますし、自分で洗車するとなると、スペースがなく道具もないので揃えるのが大変であったり、手洗いするにしても、夏は暑さできつく、冬は寒さできつく困っている人は多いのではないでしょうか?
今回はそんな悩みを解決してくれる、横浜、川崎エリアでおすすめのセルフ洗車場と洗車サービスを行っている店を紹介します。

セルフ洗車場

まずは、自分で自分の車を洗うことのできるセルフ洗車場を紹介します。洗車サービスを行っている店舗で頼むよりも値段も安く、自分の車を自分できれいにすることで愛着も生まれるため、たまには自分の手で洗車をするのもいいのではないでしょうか?

ピカピカランド綱島

横浜の日吉周辺にある「ピカピカランド綱島」も横浜・川崎周辺にある自分で車の手洗いができる洗車場の1つです。

こちらは無料で道具をレンタルすることは出来ませんが、夜10時頃までオープンしており夜遅くから洗車をしたいと思っている人にとっては使いやすい洗車場の1つです。

有料ではありますが、業務用の洗剤が出るケルヒャーのような高圧洗浄機が設置されています。選ぶコースにもよりますが1,000円程度で高圧洗浄機を使うことができます。また、掃除機も有料ではありますが設置されているので一通りの洗車作業をすることは出来ます。

車の汚れを落とすためのスポンジなどは無料で借りることは出来ず、忘れると場内で購入することになるので、使う方は忘れないようにしましょう。

洗車場内では基本的に100円と500円の硬貨しか利用できず、両替機もないので行く前に細かいお金を準備してから行くとスムーズに洗車ができます。

価格

  • 500円~1,000円(選択するコースによって価格差あり)

アクセス・営業時間

  • 営業時間:午前7時~午後10時
  • 住所:神奈川県横浜市港北区綱島西6-10-28
  • 電話番号:045-548-1565

洗車CLUB 川崎

こちらも紹介した「ピカピカランド 綱島」と同じように有料で設置してある洗車用具も借りて手洗いができる洗車場です。

取り付けられている装置の価格も良心的で、撥水コーティングができる洗剤が含まれている一番良いコースを利用したとしても900円ほどで利用出来ます。

こちらは夜11時まで営業しているため、仕事終わりなどに立ち寄って洗車もできる洗車場となっています。洗車スペースは4台分あり、土日は混み合うことが予想されますが、平日の夜などの時間帯であれば余裕を持って使うことが出来ます。

場内が広く作られており、拭き上げ場所なども広く作られているため、使いやすい手洗い洗車場の1つとなっています。

価格

  • 600円~900円(選択するコースによって価格差あり)

アクセス・営業時間

  • 営業時間:午前6時~午後11時
  • 住所:神奈川県川崎市高津野野川3895
  • 電話番号:044-788-8521

 

手洗い洗車サービス

Ancar Repair Shop 川崎

 

当メディア運営のAncarが運営する、「Ancar Repair Shop 川崎」では手洗いの洗車サービスを行っています。こちらは非常にお得に利用できます。

他の手洗い洗車サービスでは断られたり、追加料金のかかることの多い、フェラーリやランボルギーニ、Sクラスなどの高級車や、アルファードやハイエースなどのハイルーフ車(背の高い車)も、他の車と変わらない値段で洗車することが可能です。

値段が安い=質が悪いというわけではなく、エアーなどを使ってミラーの隙間などにも水滴が極力残らない努力をしているなど他と比較しても質の高いサービスを提供しています。また、他店舗ではほとんどの場合、追加料金のかかるホイールの手洗いも料金に含まれています。

これは他の洗車場とは違い、アルバイトを雇わずこれまで様々な車を扱ってきた経験豊富のスタッフだからこそできることです。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。