【ポルシェ ボクスター 2.5 ティプトロニックS 986型】MRのスポーツオープンカー

中古車の個人間売買プラットホームAncarに、現在出品中のポルシェ ボクスター 2.5 ティプトロニックS 986型の紹介です。

ボクスターは1996年に登場しています。名前の由来は、水平対向エンジンという意味のボクサーとポルシェのオープンモデルの呼び名のスピードスターを掛け合わせて作られた言葉です。

今回ご紹介の車両は初代のボクスターになります。
新車時の価格は約610万円です。

ボクスターはドイツの国際的第三者試験認証機関での自動車に関するテストで故障率が2.6%と当時の生産されていた車の中で最も故障が少ない車両でした。

とても壊れにくいお車なのでオススメです!

Ancar掲載中のポルシェ ボクスター 2.5 ティプトロニックS 986型について

ご紹介する車は、平成8年式で走行距離69000km、車検が平成30年11月まで残っております。

少し年式は古いですが、内装、ボディー塗装の状態共に綺麗です。

この車両で気になる幌のスクリーンは交換済みとの事なので安心です!
また、フロントのブレーキローター、パッドの最近新品に交換したそうです。

整備記録簿もあります。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 M96
最高出力 204ps(150kW)/6000rpm
最大トルク 25.0kg・m(245N・m)/4500rpm
種類 水冷水平対向6気筒
総排気量 2480cc
内径×行程 93.0mm×84.0mm
圧縮比 11.0
過給機 なし
燃料供給装置 DME
燃料タンク容量 58リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソン・ストラット・アクスル
サスペンション形式(後) マクファーソン・ストラット・アクスル
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 205/55 ZR 16
タイヤサイズ(後) 225/50 ZR 16
最小回転半径 5.5m

駆動系
駆動方式 ミッドシップ
トランスミッション 5AT

外装


外装の状態ですが、大きな傷や凹み等なく状態が良いお車になります。

カスタムしている箇所はなく、全て純正になります。

この型式のボクスターの幌のスクリーンが濁ってしまっている中古車もたまにありますが、この車両は張替え済みですので状態がとてもよく、綺麗です。

また、幌は電動で12秒で開閉できますので、手軽にオープンにすることができます。

内装


ご紹介しているボクスターは左ハンドルのお車になります。シートや内装パネル等すべて赤と黒で統一されていて、とてもお洒落な印象です。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。