【BMW M3 E46型】まさに駆け抜ける喜びが味わえます

中古車の個人間売買プラットホームAncarに、現在出品中のBMW E46 M3 SMGⅡ 左ハンドルの紹介です。

BMW M3は3シリーズをベースにBMW Mがチューニングした高性能スポーツモデルで一代目はドイツ本国で1985年に発表されています。
今回ご紹介のM3は三代目になるモデルになります。

Ancar掲載中のBMW M3 E46型について

ご紹介する車は、平成18年式で走行距離51000km、車検は平成31年2月まで残っております。

ご購入後の使い方としましては、街乗りや休日のゴルフに使用していたそうです。

駐車場所は機械式の立体駐車場とのことです。

スペック


エンジン・燃料系
エンジン型式 32 6S4
最高出力 343ps(252kW)/7900rpm
最大トルク 37.2kg・m(365N・m)/4900rpm
種類 直列6気筒DOHC24バルブ
総排気量 3245cc
内径×行程 87.0mm×91.0mm
圧縮比 11.5
過給機 なし
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 63リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
10モード/10・15モード燃費 8.3km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) シングル・ジョイント・スプリング・ストラット式
サスペンション形式(後) セントラル・アーム式
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 225/45R18
タイヤサイズ(後) 255/40R18
最小回転半径 5.3m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 6AT

外装


社外品に変えているパーツやチューニングは一切していなく、フルノーマルになります。

外装の状態に関してですが、 右リアフェンダーに少しの傷と、ホイールにガリ傷があります。その他は綺麗で、状態の良いお車になります。

内装


こちらのお車は左ハンドルで、内装は黒のレザー仕様になります。運転席以外はあまり使用感がなく、とても綺麗です。

装備に関してですが、サンルーフ、純正ETC、社外レーダー、社外HDDナビ(地デジ視聴可能)がついております。

走りについて


BMW特有の直6エンジンのスムーズな吹け上がりと素晴らしいハンドリングがさばきができ、とても楽しいドライビングが出来ます。
まさに「駆け抜ける喜び」が味わえます!

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。