アウトドアにもおすすめ!現在出品中のミニ クーパーS クロスオーバー オール4【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、ミニ クーパーS クロスオーバー オール4のオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】ミニ クーパーS クロスオーバー オール4の外装について


今回のご紹介車両は平成23年式ミニクロスオーバー クーパーSオール4になります。走行距離は10600km。車検は2018年9月29日まで残っています。

購入後は年に2、3回程度休日にカヤックを積んで、近くの海岸に出掛ける時のみ使っていたそうです。
完全ガレージ保管で、点検整備は全てディーラーで行っていたそうです。

前輪の前(ボディー底面)にダストカバーが付いてますが、冬で雪が20センチ以上積もっている状態を走行するとそのカバーが破損するとの事です。
今年の6月に左右共に交換したそうです。

外装の状態ですがボディーには傷や凹みはありませんが、ホイール2本にガリ傷があるとの事。

主な純正オプション
・スポーツサスペンション
・ブラックアロイホイール
・ボンネット・トランク/ブラックストライプ

【掲載車】ミニ クーパーS クロスオーバー オール4の内装について


大型のスピードメーターが運転席と助手席の中間にあるのでパッセンジャーにも速度認識が出来る為、注意力が高まるそうです。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。