【ランドローバー レンジローバーヴォーグ】個人間売買でお安い価格で出品中!

中古車の個人間売買プラットホームAncarに現在出品中のランドローバーのレンジローバーヴォーグの紹介です。

こちらの車両はレンジローバーの3代目の車両で、最高級グレードのヴォーグになります。
新車価格は約1000万円です。

Ancar掲載中のランドローバー レンジローバーヴォーグについて


ご紹介するお車は、平成16年式で走行距離58000km、車検が平成31年2月まで残っております。

外装


左フロントウィンカーの爪が折れているため、タイラップで応急処置しています。それ以外の外装の気になる大きな凹みや傷はありません。
状態がいいお車です。

内装


内装の状態に関しては、天井内張りの垂れが多少出ています。この車定番のトラブルですが、まだ”軽症”レベルと言えると思います。特に気になる汚れや傷などありません。

あと一点だけ気なるところは、メーター内液晶のドット欠けが多少出ているところです。

まとめ

このお車は今まで大事に乗られてきており、きちんとメンテナンスされてきています。直近ではエアサス修理、ラジエーター交換、アライメント調整を行ったそうです。とても状態がいいので安心してご購入いただけると思います。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。