アウディがBMW・i8のようなEVスポーツカーを計画中

ライバルBMWと、正面からの対決になるか!?

さて、BMWの次期i8は2022年のデビューが伝えられており、プラグインハイブリッドではなく同車もピュアEVとなる見込みです。 最高出力は750PSあたりと予想されています。 さて、アウディがこれまでに造っていた「R8 e-tron」は不作に終わってしまいましたが、そのいわば後継車に当たる次期ピュアEVスポーツは成功が期待されます。 同車がBMWの新型i8と同じくらいのスペックをもつことになるかは、まだ未定です。

Audi Will Build An Electric Supercar To Rival The BMW i8


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら