発表間近!トヨタ 新型スープラ、スポーツコンセプトモデルの全貌に迫る!

カローラGTI

また、最後の切り札の「カローラGTI」は、250馬力2.0リッター直列4気筒ターボエンジン搭載で、ホットハッチ分野に参入されると噂されています。 ホットハッチについてはあまり明らかになっていませんが、トヨタはきっと新型を発表する可能性大です。

2年ごとに開催される、東京モーターショー。 2015年にはマツダ「RX-Vision」コンセプトがデビューしました。 そして、今年の2017年にはトヨタ新型スープラとスポーツコンセプトの2モデルがデビューされる予定です。 まだまだ不透明な部分が多いので、情報が解禁され次第アップデートしていきます。 それまでは、近々発表されるトヨタの新型モデルを想像しておきましょう。

Toyota Readying New Supra And Two Sporty Concepts For Tokyo DebutAncar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら