1600ccで1000馬力!?F1のエンジンを積んだAMGのハイパーカーがついに販売!

AMG最強!待ちに待ったハイパーカーがついに!

1000馬力のハイパーカー、新型メルセデスAMGが製造・発売されることは、2.3ヶ月前ほどから囁かれていました。 そしてついに、メルセデスのCEOであるディーター・ツェッチェは、今年9月に開催されるフランクフルトオートショーで新型モデルがお披露目されることを発表しました。 AMGブランドの50周年を記念して製造されるハイパーカー。 新型ブランドは、AMGとF1モデルを融合させたオリジナルなモデルになると噂されています。

新型AMGは1.6リッターエンジンで1000馬力を生み出す!

「新型メルセデスAMGは、300台限定の製造販売が予定されています。F1エンジンを搭載した初めての公道車であり、無限のスポーツカーでもあります。」 この新型車の最新情報については明らかになっていないことが多いが、エンジンについては、1.6リッターV型6気筒ターボエンジンが搭載されることがわかっています。

メルセデスAMGはスーパーカーブランドとして確立するのか

新型メルセデスAMGは、ブガッティ・シロン、マクローレンP1、ラ・フェラーリ、ポルシェ918などの名だたるモデルや、パガーニ、ケーニグセグなどの超最高級ブランドと肩を並べる日が近いかもしれません。 メルセデスの本拠地であるドイツ、フランクフルトオートショーでのお披露目が待ち遠しいです!

The 1,000-HP Mercedes Hypercar Finally Has An Official Reveal Date

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?