【20代にオススメ!】おしゃれで割安な中古輸入コンパクトカー4選

最近のイタ車(イタリア車)コンパクトカーはニューチンクチェントがヒットしていますが、安く乗り倒せてそこそこ品質も上がった2000年代以降のイタ車コンパクトと言えばプントでしょう。 デザインはイタ車としては平凡、むしろフォルクスワーゲンに近い雰囲気ですが、それだけに乗り手や乗りつける場所を選ぶこともありませんし、ドライバーに対して先入観を持たれることもありません。 それでいてインテリアの色使いなどは国産コンパクトカーに無い味わいがありますから、むしろドライバーが運転していて気分を良くさせる車だと言えます。 こうした傾向は昔のフィアットだともっと強く1980年代のパンダなどもっと個性的なのですが、維持のことまで考えるとプントがオススメですね。 なお、タマ数は少ないですがアバルト版もあります。

ドイツ車クオリティの初期ニューミニも安い

2001年にデビューしたニューミニも現在はだいぶ大きく高くなりましたが、2000年代半ばあたりのモデルがまだ比較的新しいのに安く100万円以下のモデルがゴロゴロしています。 2000年以前のイギリス車だった旧ミニだと維持にはそれなりのノウハウが必要でしたが、ドイツ車となったニューミニならそのあたりの気遣いは無用で、BMWが最終的な設計を行った21世紀の車としてのクオリティで安心できるものとなっています。 基本的にデザインがキープコンセプトで現行ミニと比べても遜色は無いですし、収入面で維持に不安のある人が乗る入門編輸入車としてオススメできる1台ですね。

ミニ クーパーS 2008年式の中古車販売情報-Yoneさんの車 | Ancar(アンカー)Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人売買

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら